05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

しろふじょ~の落書き帳

  // 

MMO REDSTONE  Blue Sapphire

スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

あけましたおめでとうございます。 

1日に更新しようとおもってたのにもう3日ですよ。

はい。

あけましておめでとうございます!
今年もつたないブログですがよろしくお願いします。
まぁ見てる人は希少だと思いますが。

年末年始はとりあえず暦通りお休みをもらえたので
だらだらと過ごしていますが
今回は子供と父親のことがあるので
いつもほど寝正月とはいわず。

両家の実家にいったり(両方徒歩圏内)
初詣にいったり(広幡八幡宮)
初売りセールを買いに行ったり
パチンコをしたり、マージャンをしたり(ヲイ
FF10、10-2HDを衝動買いしたり(Vita版)

あ・・・もちろんお見舞いとかもしています。

REDSTONEは・・・んー特になにもやってないかな。
欠片集めしながら剣士のLVが1上がったくらいですねー。
来週鏡があるけどどうなんだろうなー
まぁ成功する気はしません。
ギャンブルをしたい気もするんだけども
今は課金を最低限にしているのでどうするかなと。

ということでそのあたりを振り返りつつ

ビックカメラの福袋でWindowsタブレット福袋買いました。
まぁ10.6インチの時点でSurfaceなのはわかってたのですが
初期版のタッチカバー付き64GBでしたねん
普通に買うとキャンペーン限定時の35000円から
通常だと44000円のはずなのでまぁ問題ないかとw
どうせタブレットはブラウザしか使わないですし
安くかえたのでよしとしまするw
柏のビックカメラは福袋1時間前並びで余裕でしたねー
ノートPCとVitaのセットのやつくらいかな
もっと早くないと厳しかったのは。
後は赤ちゃん本舗の子供肌着福袋くらいかw
まぁこれは普通に問題なく使えそう。

パチンコは、コードギアスを見に行ったはずが
あいて無くてエヴァ8をすわり(ぇ
18連荘で2万発オーバーwww
エンディング見ましたよかったですまる。
Winter lotoに突っ込むかは不明(;´Д`)
懐ほくほく(*´ω`)

マージャンはどうもMistは
明らかにマージャン同好会ですお疲れ様です。
正月は狩り時間よりマージャンの時間のほうが長い人多そう。
久々にハンゲにログインしましたよっと。
今の仕事になってからめっきりやってなかったですが
元々マージャンは学生時代に雀荘店員をしてたくらいなので
ある程度自信はあったりなかったり。
でもだいぶ勘は鈍ってるきがするなぁ・・・w
ただ店員のマージャンは基本接待なので
色々縛りが多くて今でもその癖が抜けない('A`)

私が働いてたお店は結構そのあたりが厳しくて
ざっとあげると

・オーラスで順位の変わらない上りはご法度
(最高手を目指しての自摸や、追っかけリーチ後などは出上がりOK)
・責任払いが起きるようなお客をなめた捨牌はダメ
・もろひっかけは禁止
・後付も禁止(ようは役牌バックとか)

この辺りはいまだに結構癖になっちゃってますねー。
でもマージャン久しぶりにやったらとても楽しかったw
またちょくちょく参加しよーかなと思います。

ゲームはGODEATERと閃の軌跡が途中なのにFF10HDを購入したので
もう積みゲー臭が満載ですお疲れ様です。
とりあえずなんとかかたづけます・・・
ただFF10HDきれいですねー
PS2時代に散々やりこんだのですが結構新鮮にできます。

さて今年の目標は・・・
・REDSTONEはもうちょい装備をなんとか。
・リアルは仕事、子育て、看病('A`)

・・・やばい目標にするようなことが特にない。

とりあえず世界が平和でありますように(マテ

PS.
サイモンがいきなり行方不明なので
ビビったのですが連絡ほしーなー。
リテさんから接続できなくなったらしいとは聞いたけど
公式にははいれるのだからハックでもバンでもないのだし、
相談のれそうなんだけどなー。
悪さしてそうなのはウィルス対策ソフトか
ゲームガードかグラ変更がらみだと思うのだけど。
と・・・引退なら引退でそれはそれでつもる
お話がしたいものなのです('A`)

テーマ: RED STONE

ジャンル: オンラインゲーム

その他  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

この記事に対するコメント

あけましたおめでとうございます。
自分は新年早々お年玉!じゃなく嘔吐下痢症!を貰いました。

URL | エステル #-

2014/01/06 19:31 * edit *

エステルさん

あけおめですー♪

嘔吐下痢('A`)

それは噂に名高い農薬冷凍コロッケですか・・・w
もしくは胃腸系の風邪かしら。

引き続きよろしくっすw

URL | 白不浄 #-

2014/01/07 22:21 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shirors.blog39.fc2.com/tb.php/285-75356a2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

