06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

しろふじょ~の落書き帳

  // 

MMO REDSTONE  Blue Sapphire

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

こっそり|д゚) 

少しリアルが落ち着きつつあるので
Gvとか久しぶりにやりたいなーと思ってたのですが
家庭の事情などで緊急休止のどたばた中に
UNICORNはGv停止に・・・。
火力が元々2枚だけでその2人がほぼ同時に休止状態に入ったので
正直私のせいもかなりあると思う(;´Д`)

で・・・アチャのほうでINすると
エタフリGv休止するので明日話し合いと・・・w
INしたタイミングがすごすぎる・・・

それでどうしているかというと
アチャはとりあえず保留中

剣士は鯖内でぬくぬくしてただけなので
うーんと思ってましたが
熱いブログを書いていた変態BISさん(ほめ言葉)の
ブログの内容に心惹かれてここなら死んでも大丈夫
ま・・・混ぜてもらってもいいでしょうかーと耳をし・・・

Mist of Chaosに入れて頂きました♪

日曜日に鯖間のGv初参加しましたが楽しかったですw
紙火力過ぎて泣けますがちょっと手直しして
いかないとやっばいですねー
ダンシング斬られたときに逝きそうでした('A`)

装備は休止前のものをすべて残してあるのですが
うーんなかなか・・・鏡成功率が皆無に近いので
自作装備だらけなのもありますが
もう少しどうにかしないとなー。

サブと倉庫装備整理してある程度
資金が回せるようになったので
そこでどうにかできればいいですが
以前のように時間はとれっこないのでまったりいきますw

とりあえず生存報告でした|д゚)ノチ

テーマ: RED STONE

ジャンル: オンラインゲーム

REDSTONE  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shirors.blog39.fc2.com/tb.php/283-e9195a2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

