05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

しろふじょ~の落書き帳

  // 

MMO REDSTONE  Blue Sapphire

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

艦コレ 

飛龍ちゃんキター(*'ω'*)

WS000000.jpg

つい先日から艦コレはじめてますはい。

まぁ時間ないので遠征放置とかえってからクエやる程度なんですけどね。
まだLevel低いのであまりいいものは作れないけれども
Level5の時にでたメガネ番長の霧島さんにおんぶにだっこですね。

クエ報酬の赤城からずっと正規空母欲しかったのですが
もうずっと300 300 600 600 で建造しても
軽空母祭りでLV上げないと無理なんかなーと思ってましたが
やっとこきました飛龍さん。

こういう時に限ってポーキと鋼材不足で
350 30 400 350でやってヒットしているという・・・w
かなりラッキーだったとおもふ(*ノωノ)

ゴッドイーター2はまったりと進めてますが
Wikipediaのネタバレっぷりにワロタ('A`)
・・・えーネタバレが怖い人は見ないことをおすすめしときます・・・。

REDSTONEはうーんまぁ露店オンリーに近いですが
露店放置しているときにGのお誘いをいただいたり
今のままだとちょっとどうしようもないけれど
地下が100近いキャラが数名放置なのですよね。
んーこの鏡だけトライしてみるかなーとはちょっと思い中。
まぁ私の成功率は10%切ってますがwww

まぁマイペースでいきまするw

テーマ: 日記

ジャンル: その他

未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shirors.blog39.fc2.com/tb.php/281-9e2184e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

