05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

しろふじょ~の落書き帳

  // 

MMO REDSTONE  Blue Sapphire

スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

Oh・・・ 

ちょっと離れている間に五十六さんが
垢停止を運営にされて引退とか・・・。
高額取引のログがあっただけで停止とかワロス
一回同じGでGvとか出たかった方だけに残念。

重課金者をうまく囲わないと
サービスが続かないのがなんでわからないのか・・・。
五十六さんなんて過去のロトとかも含めれば
かなり払ってるだろうし一方的に垢停止する前に
事前告知をするなり対処法があったと思いますよ。

正直redstoneは鏡の魔法書と巨商の仕様が
寿命を一番縮めた理由だと私は思っています。

鏡で複製したものの巨商解除で最終装備を転売や
再鏡貸が容易にできるようになって
装備の入手が楽になった結果
皆が同じような装備になってきました。

重課金者の一番多い層はお金が自由な成人で
狩りに時間がかけれないからロトとかに頼ってた人が多いわけですが
リアルマネー突っ込んで装備をいくら作っても
時間がなければ鏡キャラ大量に回せる人には勝てないのですよね。
しかも鏡品→解除で売ってくだけでお金も回せる
解除売りしている人が悪いとは全く思いません。

ただ仕様が悪い。

せめて作った人が有利な鏡品の巨商解除無効ならば
作る側もオリジナル持ちしか鏡貸はできずに
作る気力は出るだろうけど・・・。

今の状態は重課金者が離れる→ロトの絶対量が減る
重課金ではないが鏡キャラを回せるような人ばかり。
天上の値段とか見るとすごいですよねー。

いい加減鯖統合本格的にやらないと
これは末期なんじゃないかな。
青鯖のユニークユーザーなんて
数百人もいないような気がします。

個人的にREDSTONEが一番おもしろかったのは
速度3タルワGDX超TUEEEとかいってた時代や
速度2鋼杖かっけーとかいってた
5-6年前が懐かしいですねん。

_______________

話を別の内容に(;´Д`)

VITATVを買いました♪
超ちいせええええw

で・・・注意したほうがいいのは
画面サイズを1080iに忘れずに変えましょう。
720のままだと荒くなったり見づらくなったりします。
あと最近のPS3とマルチのタイトルや
過去のアーカイブは、もともと1080iで作られたものを
720にダウンコンバートされてるだけのものがあります。

ゴッドイーター2は後者にあたるので
ちゃんと変えてあげればTVサイズでもかなりきれいです。
少なくとも私のPC兼用の24インチディスプレイでは問題なく・・・w

ただ難点もあり。

サカつく対応してねえええ
※タッチ機能ない上にマルチの癖に
 非対応とかワロタ・・・ワロタ
 セガさん期待してていいんですよね・・・?

私は基本ソフトはすべてダウンロードで買ってるわけですが
VITAとVITATVのカード入れ替えは
必ず電源を落としてやる必要があります。
これが非常にめんどい。
データベース再更新必須だし。

VITATV用に64GBのカードを追加で買おうか悩みますねー
PSPLUSは加入しているので
クラウドセーブでセーブデータサーバにあげて
持ち運び用と家用にそれぞれゲームデータは
全部入れるような形にしようか悩ましいっす。
ただメモカだけで9000円ですが(;´Д`)

んーまぁ色々不満点もありますが
ハードとしては神ハードの部類だと思います。
コタツでPC用ディスプレイにつなげて
ゴッドイーター2はマジで快適(*'ω'*)

え・・・REDSTONEですか
相変わらず露(ry

テーマ: 日記

ジャンル: その他

リアル  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shirors.blog39.fc2.com/tb.php/280-a11e8f3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

