05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

しろふじょ~の落書き帳

  // 

MMO REDSTONE  Blue Sapphire

スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

んーついてない 

こんばんは

なかなか忙しく過ごしています。
まぁタイトルの通りですがなかなかお祓いでも
受けた方がいいんじゃないかというくらい色々と・・・。

明るい話題ではないので興味がある人は追記をどうぞ
父が8月に倒れたことからスタートして
その父はやっとリハビリの病院に移って
意識は戻るわけではないですが
経過は今のところ順調にすすんでいます。

少し前から実家の飼い犬が体調の悪かったのですが
もしかしたら死んじゃうかもと言われて急いで向かったら
犬はその時は大丈夫だったけど従姉がなくなったといわれ
もうなにがなんだが・・・(;´Д`)

まだ30そこそこだったのに驚きでしたね。
ここ数年親戚の集まりにも出れてなかったので
自由人なのかなと思っていましたが
大病を患っていたのを親戚全員に隠していたそうです。
叔父さんも叔母さんもつらかったと思うけど
そのさなかでも父のお見舞いにかけつけて頂いて感謝しかないですね。

そんな悲しみも冷めないうちにうちの犬が
本当に具合が悪くなってお亡くなりに・・・(/_;)
父の件で散々泣いて従姉の死では涙が出なかったけど
自分にものすごく懐いていた犬が死んだときは思わず泣きました。

前に急性膵炎になったこともあり
今回もぶり返して慢性膵炎がでたのではないかと
獣医に言われ静養しても一向に良くならず血液検査や
超音波で確認したところ小腸に腫瘍が・・・。
小型犬なのでちょっとの腫瘍でも、腸閉塞など
命にかかる病気が併発する可能性が高く
今回は最初の獣医の見落としと、
父の件などであまりかまえてあげれなかったことが
助けてあげれなかった原因だと思います。

なにもしなければ後1ヶ月の命と宣告を受けて
新しく1匹買えてしまうくらいの金額がかかるとしても
生きていてほしいと手術を決断して入院していましたが
手術の2日前に急逝してしまった。
※犬の話です。

あと1週間、いや2週間早く病院にかかって
精密検査を受けていれば全然違う結果だったかもしれない。
たぶん私はそのことをこれからも後悔すると思うけど
その分、父の看病は続けていかないとですね。

ただ母の周りからまた1人(1匹ですが)いなくなり
まだもう1匹ワンコがいるのは救いですが
せっかく近くにいるのだから親孝行をしないとですねー。

________________

一応いい話題も。

・また一歳年とった(11月1日が私の誕生日)
・ついでに入院中の父も年とった(11月3日は父の誕生日)
まぁ喜んでいい年じゃないですが、父が本当に危篤の時は
ここまでこれるとも思っていませんでした。
また来年もっといい状態でこせるといいですね。

・レイソルナビスコカップ優勝!
その前のリーグでの試合もナビスコ決勝もテレビで見てたけど
浦和のプレーがちょっとラフ過ぎてひどかった。
リーグで2人怪我でこの試合でも1人怪我
アフターで工藤ちゃんを槇野が吹っ飛ばして
ピッチ外で倒したときはかなりキレそうでしたが
落ち着いたプレーでしっかりやり返して
決勝点とMVPをとる工藤△

スタメン怪我と出停で6枚落ちで
しっかり守り切ったネルシーニョはすごいわ・・・。
あの状態でドン引きサッカーとかいう人は
ちょっと病院行った方がいいと思う。

・楽天スーパーセール(楽天優勝セール)で
 念願のコタツげっとおおおお!
※ひきこもるから嫁に今まで止められてましたが
 誕生日を言い訳に購入(ぁ
 フラットタイプだぜえええw

・子供は超順調。
 もうぱんっぱんです。

 3ヶ月で58cm 5.5kgくらいです。
 元が2週間予定日より早くて2472gしかなかったので
 心配は心配ですがもう大丈夫ですねw

んーやっぱり平和が一番ですねー。
贅沢は言わないから平和でいたい('A`)

とりあえず

コタツにひきこもって
VITATVでゴッドイーター2やるんだ




え・・・RS・・・露店しかやってな(ry

テーマ: 日記

ジャンル: その他

リアル  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shirors.blog39.fc2.com/tb.php/279-658513cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

