10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

しろふじょ~の落書き帳

  // 

MMO REDSTONE  Blue Sapphire

スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

サッカーのこととか 

あぁもうただの日記に('A`)

一応RSの日記らしいですたぶんきっと
ただ内容には一切ありませんお疲れ様でした。

日本代表のセルビア戦とベラルーシ戦をTVで見てました。
工藤も大津もいないし、酒井宏の出番もなかったしで
だらーとみていたわけですが・・・。

こ・・・こいつはひどい('A`)

某SWさんに言わせると

こいつはくせえッー!
ゲロ以下のにおいが
プンプンするぜッ─────ッ!!

※第3部アニメ化決定おめでとうございます!

あまり特定の選手の悪口とかは言いたくはないので
印象でいうと。

・ワンタッチパスなさすぎ
・トラップで止めすぎ
・横パスとバックパス多すぎ
・(ミドル)シュート打たなすぎ
・ディフェンスざるすぎ
・前を切らないから縦パスで裏とられすぎ
・相手へのプレッシャー軽すぎ
・キープできなすぎ
・ポストできなすぎ

逆に良かった選手を書いておこう
・森重、山口、内田

ようは相手パス警戒ばっかで構えてるから
縦にドリブルは低い位置なら全然できて
それを実践して前のマークをはがして
縦パスを通してた森重やワンタッチでちらしをしてた
山口などはかなり良かったと思うのですよ。

パスをもらった後に出し先を探す動きがあまりにも多すぎる
パスをもらう前に受け手がどこにいるか
十分できる選手なのにそれをしないとか
久しぶりにこんなひどい試合を見ました。

見ていると柿谷は動き出しをいっぱい繰り返してた
けどフォローが誰もよらないし
横パスを選択したりワンタッチで送れば通るのを
ツータッチ以上で引っかかることがなんと多いのか

今の代表ならこないだ呼ばれていたメンバーなら
こんなスタメンの方がいいんじゃないかなとは
正直おもってしまうところです。

       柿谷

 乾     香川    清武

    本田    山口
長友            内田
    森重    吉田
       川島

なんていうセレッソジャパン・・・。
まぁでもああいう試合を正直見ると
工藤や大津もまだチャンスあるんじゃないかなと
思ってしまうわけですよね。

とりあえず天皇杯レイソル岡山戦勝利
おめでとうございます('ω')
    
サカつくで自分の好きなチームを作るのだー。

はいとりあえず台風で通勤2時間半かかりました
お疲れ様です|д゚)ノシ
サッカー  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shirors.blog39.fc2.com/tb.php/278-2a491984
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

