09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

しろふじょ~の落書き帳

  // 

MMO REDSTONE  Blue Sapphire

スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

近況とかとか 

ほむ・・・。

まぁできることは限られてしまうけど父の件は
ある程度落ち着いてきたり

意識は相変わらずですが
まったく目を覚めない状態から40日以上
経過してから父の目がふと片目が開いただけで
もう泣いてしまうくらい感動しました。

2か月以内という制限がある中で
リハビリ病院への受け入れをしてもらうことはでき
とりあえず一安心。

意識が戻る手伝いになるように
少しでも負荷のあるリハビリを
限られた時間の中でもしてあげれればいいと思う。
とりあえず今は無事に転院までが済んだので
このまま経過を見ていくしかないですね。

さてそのほか

○ゲーム周り
・RSは相変わらずG維持に時々INとか露店をちょろっとくらい

・閃の軌跡はパッチでだいぶ改善しましたね。
 これなら全然大丈夫。
 さらに早くなるパッチを配信予定らしいっすね。

・ダンガンロンパはするー・・・さすがに今かうと積みゲーになるw

・PS4は公式で予約成功('ω')
 
・さてPS Vita「サカつく プロサッカークラブをつくろう!」を
 やっていたりしますよ。
 もともと私のゲーム関係のネットとのかかわりの最初が
 サカつく3のセガの公式掲示板でしたね。
 学生時代でしたけどそこで質問に答えたりして
 その延長で攻略サイトのチャットとかで
 サッカーとかそれ以外についても話をしたりとか
 いい人ばっかりで楽しかったなー。
 いまだにサカつくをやると「シュバルツ」を
 チーム名に使ってしまうのはその名残ですね。

今の状態はというと5年目

・チームはオリジナル 本拠は柏
・エディットはFWで「日向小次郎」を作る(ぁ
・初期の助っ人は秋戸豊作(秋田豊)

まぁそんな感じではじめましたが・・・

とりあえずシュート精度は
神の領域のエディット君がTUEEE
そして2年8000万のスカウトが
レンタルで宇佐馬(宇佐美)を見つけてくるwww
年俸4000万・・・これかなりいいんじゃ

元々の戦力はほぼ売りに出して放出
初期メンで使うのは田代、坂下、竹内くらいかな。
FWは1枚だけ残して片方は出してしまってもOK

変わりにリストから補強
他チームからは宇佐美がいればほぼ要らぬ
あと横浜から斎藤学を取ったくらいですね。
ゴン隊長が育つまでは十分いけそう

そんなで適当にすすめて1年目は3位でJ1昇格
なぜか天皇杯を優勝して2年目ACL出場へ(マテ

別にリセットとかしてないですが普通にとりました('A`)

ACLはJリーグ強すぎ逆に他のアジアリーグ弱すぎw
2年目いきなり優勝できましたね。
うーんなんだろうこのバランス
広州恒大とかもっと強いだろうに・・・w

とりあえずこのブログを見ている人には
全く意味がありませんが序盤はさっさと入れ替えをすすめて
オリンピック世代とユース世代の主力を
安くかき集めればある程度どうにかなるかなと。
 
んーしかしこれ難易度どうなのかなー
だいぶやさしいかんじ・・・?
ただ浦和がそのままの戦力だと
自分たち以外から無双するので
あそこから戦力を削ったほうがいいかも・・・。
さすがにシーズン1敗なのにリーグ2位だったのはワロタ

まぁそんなぐだぐだですが生きています。

大津がシーズン4点目を決めてたのでそれを貼っておこう・・・。
それでは!


テーマ: 日記

ジャンル: その他

リアル  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

この記事に対するコメント

お父さんリハビリふぁいてぃん。
介護士として応援してます^-^

星鯖始まって1ヵ月半。。ようやくBISが4転658まで来ました( ゚ェ゚)w廃人の心は残っていたらしいです・・・。

URL | カイリ☆ #-

2013/10/16 21:27 * edit *

カイリへ

さんきゅー('Д')

そしておとーさんはカイリがちゃんと
嫁に行けるのか心配です(-ω-)

URL | 白不浄 #-

2013/10/16 23:20 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shirors.blog39.fc2.com/tb.php/277-f66dd27a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

