05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

しろふじょ~の落書き帳

  // 

MMO REDSTONE  Blue Sapphire

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

現状と今後 

お久しぶりです。

子供は順調に育ってなにより
それについては問題はないのですが

細かなことは置いておきますが
私の父が倒れました。

超健康な状態からいきなりだったので
かなり私自身もかなりショックでしたが
それでも父の看病をする母のケアや
生まれたばかりの子供のこともあるので
とりあえず長時間拘束されるMMOを
やれるような状態ではまったくなく
個人Gの維持だけするかどうかも怪しいレベルです。

ということでGvについてはまったく出れる状態じゃありません
キャラを置いてくれてるユニコーンやエタフリさんには
大変申し訳ないのですが、よろしくお願いします。

あれだったら蹴っていただいてもかまいませんので(;´Д`)
時々泣き言でもいいにチラッ|д゚)とかするかもしれないですが
まぁその程度のLVのIN率だとおもってくださいませ

___________________

といってもまったく遊んでないわけではなく
移動のお供のVita君は相変わらず稼働中です。
ゴッドイーター2の体験版はある程度で終わらせて
PSPlusで落とした無料のAVGを※3本くらい終わらせたり
魔装機神Ⅲを全ルートやったり
ドラゴンズクラウンをやったり
まぁそのあたりはやってたりします。
とりあえず次は26日の閃の軌跡ですねー。
※特殊報道部、善人シボウデス、タイムトラベラーズ

___________________

ということでまたしばらく放置になりますので
とりあえずご挨拶まで(;´Д`)ノシ

テーマ: 日記

ジャンル: その他

リアル  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

この記事に対するコメント

うわー、大変そうだ(*_*)
ゲームで息抜きして頑張ってください。

年齢的に、うちも他人事ではないんですよね。
うちは両実家とは離れたところに住んでいるんで、もしものときは何らか覚悟が必要かもしれません。
考えるとブレーです。

URL | JEFRY #-

2013/09/17 12:16 * edit *

JEFさん

うーんなかなか大変ですね(;´Д`)

たまたま結婚した相手が地元一緒だったので
結果的に今はどちらも近いので
両方に世話になれる一方で両方の世話もしていかないと・・・

まぁでも世の中にはそういうタイミングで
何もできず後悔だけ残ってしまう人も
多いでしょうしがんばりまするw

応援ありがとうございますー

URL | 白不浄 #-

2013/10/01 22:48 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shirors.blog39.fc2.com/tb.php/275-9773736d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

