05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

しろふじょ~の落書き帳

  // 

MMO REDSTONE  Blue Sapphire

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

お久しぶりなかんじで(;´Д`) 

さてお久しぶりです。

絶賛露店しかやっておらず
メイドなにそれおいしいの?くらいの状態ですが
指2本追加は今の私の状態じゃ
しばらくはソウルガードとシールドもつくらいでしょうね('A`)

その前に復帰はありえるのかってのが問題ですがww

はいそうそう

生まれました

ええでっかいう○こが

予定日2週間前に生まれるとは思っておらず
てんやわんやですが無事に生まれてよかった
いきなり夜ごはん食べ終わったあとに嫁がトイレ行き
もどってきてそうそう

「破水したかも('A`)」

Σ(゚Д゚;エーッ!

もう緊急で車で病院駆け込んで検査して

医者「うん即入院で^^」

入院準備はしてあったからよかったですが

お産自体は初産にしてはスムーズなほうだったかと
ただまさかくるとは油断してて
前日あまり寝てなかったせいで
この年でほぼ丸2日完徹状態はさすがに厳しかったので
そのあと15時間死んだように寝てました。

・・・予定日2週間前とかまだ名前考えてないんですがwwww
い・・・いや考えてるけど決まってないだけ

ということでいまだに名無しの権兵衛さんです。
2週間以内に決めないとなのでまぁ仕事の合間を見て考え中

その仕事も忙しいのですよね
ちょっと大きなことに巻き込まれていて
見事に8月の土日はすべて休日出勤です
データイムのサラリーマンとは思えないww

ということでRSもほぼ触れていませぬ
まぁその間にエンジョイが復活してたりするようですが
今の状態だとまぁなんだかなぁと
宙ぶらりんにいろいろなりそうなので悩ましいところです。

まぁ嫁が退院後3週間くらいは実家に帰っているので(徒歩10分圏内)
その間に束の間の自由を満喫しつつ考えてみましょうかね。
それを考えられるほど仕事が
きっついのでなんともいえないですが

とりあえず仕事は超きっついのですが
世の中にはもっときっつい仕事もあるし
ローンも嫁も子供も抱える身なので
お父さんは頑張る模様です

たぶんきっと('A`)

テーマ: 日記

ジャンル: その他

リアル  /  tb: 0  /  cm: 8  /  △top

この記事に対するコメント

うおー、おめでとうございます!

無事に生まれて、ホントよかったっすね〜
しかも立ち会えた様で何より。
立ち会わないと、後々響きますからねw

これで暫くはてんやわんやでしょうが、奥さん実家が近いからそうでもないかな?

しろふじょさんもパパか〜
萌え死しないように頑張ってください。

まあ、無理でしょうがw

URL | JEFRY #-

2013/08/03 09:30 * edit *

仕事ー自分も忙しくなってGvしばらく出れなくなりましたねえ
夜勤明けしかない休みは凄くきついですー
その休みにRSやってますが・・・・え
パパになったんですねーおめです
嫌がらせに耳打ちしときました。

URL | エステル #-

2013/08/03 17:22 * edit *

エステルさん

ありがとうございます<(_ _)>

耳もきづいてますよ(;´Д`)

仕事・・・ねぇ
さすがに2日特別休暇で休みましたけど

1日目・・・徹夜で出産立ち合い
2日目・・・15時間睡眠

・・・('A`)

まぁ要は時間あるならRSをやれと(マテ

URL | 白不浄 #-

2013/08/04 00:14 * edit *

JEFRYさん

ありがとうございます<(_ _)>

萌え死に・・・
とりあえずおまたに立派なものをお持ちだったので
女の子ができるまでとっておきます・・・w

立ち合いは正直柄にもないですが結構感動しましたね
嫁が獣状態のときは多少びびりましたが

うちの場合は嫁実家も私の実家も徒歩圏内なのですよね
たまたま偶然なだけなんですが(;´Д`)

URL | 白不浄 #-

2013/08/04 00:16 * edit *

やぁ。お久々!
まさか、スロプーだったまどかが子供なんてねwwww
お父さんファイトーヾ(o゚ω゚o)ノ

あ、金鯖で遊んでます^-^

URL | かいり #-

2013/08/13 01:57 * edit *

カイリへ

お~久々('ω')ノ

元すろぷーで元雀荘店員で(RS廃人で)も
就職して結婚して
家もかって子供もできるという・・・w
色々なミラクルの結果と思われまs

お父さんはお仕事で死ぬほど忙しいです('A`)
金鯖で遊びたい気がしないでもないけど
まとまった休みは来月、再来月にならないとむりーorz

URL | 白不浄 #-

2013/08/13 22:39 * edit *

おめでとおおございますううううう

RSは落ち着いてからがっつりとやればいいあるよ!!

ホントにおめでとです!

URL | りて #-

2013/08/16 03:33 * edit *

りてさん

遅くなりました(;´Д`)

うんありがとですw

とはいえ諸々事情がありそうもいかなそうです・・・('A`)

URL | 白不浄 #-

2013/09/16 00:09 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shirors.blog39.fc2.com/tb.php/274-2d08237a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

