07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

しろふじょ~の落書き帳

  // 

MMO REDSTONE  Blue Sapphire

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

ご報告 

今回色々あったことで
考えさせられることが多々ありました。
良かれと思ったことが空回りして
ギルドの方にもご迷惑をかけてしまったり。
関係者の方にはお詫びも兼ねてご報告をさせて頂きます。

動画に関しては私だけでできる問題ではなく
G内でも話し合いをする機会はありましたが
全員から了解を得る形を取るのは難しかったです。

私はしたらばなどの掲示板は
有効な情報も有益じゃない情報も
雑多になってるとはいえ
プレイヤーの声の一部だとは思っています。
相手にしないほうがいいというのもその通りですが
できれば状況をきちんとわかってもらえれば
一番いいとは思っていました。
結果としてですが秋月さんとは
お互い理解ができたのでそれは満足しています。
時期が時期なもので対応が悪かったのはありますが
同じようなことがまたあるといけませんし
責任の取り方は色々あると思いますが
ブログの更新自体は休止をしようと思います。

今回の件については故意ではないものの
対戦したお相手からご指摘頂くまで気づかなかったことは
少なからず責任があると思っています。

ただ一番の被害者は誰かというと
対戦相手ではなくもちろん私でもなく
本人がまったく意図せずにシステムの仕様上の不具合で
他の人間から攻撃をされてしまったり、
あることないことを拡散されてしまった方です。
※秋月さんのことを悪くいっているわけではないです。
 真摯にご対応頂いて感謝しています。

できれば運営に不具合が出ていることを
報告する方が増えてくれることを望んでいます。

システム上の仕様で被害を受けたユーザが
さらに一方的にユーザーから攻撃され
パソコンを買い替えないといけないなど
まともな状態とは思えません。

報告が増えればさすがになんらかの
対処法もしくはアナウンスを運営側もすると思います。
最終的な解決は仕様として改善されないと
今まともな人でも同じようになるかもしれませんし
皆様が楽しくアリーナ戦などができればそれはよいですね。

それでは失礼します。

※リアル都合で今年はINが激減すると思いますが
 まぁ引退というわけではないので
 機会があればよろしくお願いします♪

___________________

おまけ

個人的に心残りなブログで書けなかったが
実は結構あってそれは残念ですが

まぁ
・今回の件の運営側の回答まで
・健康比指ってどーなの?
・柏レイソル天皇杯優勝!のくせに退団者多すぎ!
・時事系のはなし
・3枚もらってある鏡どうしよー
・リアル諸々

くらいなもんですが
まぁここは気にしないでおきます(´・ω:;.:...

テーマ: RED STONE

ジャンル: オンラインゲーム

REDSTONE  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shirors.blog39.fc2.com/tb.php/271-d0f848b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

