07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

しろふじょ~の落書き帳

  // 

MMO REDSTONE  Blue Sapphire

スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

とりあえず 

まさか他人へのコメ返事からまできりとって秋月さんの
ブログに載るとは思ってなかったですがw

速度が遅くなってから
速度1000を超えるくらいまで早くなるっていう話と
最高速度がそもそも速すぎるんでないかという話の
まず2つがあったと思うわけで。

前者は正直ラグだと思うのですよ。
つくりとしてそうじゃないと説明がつかないですから。
で・・・それはある程度はお互い理解できてるとは思うのですよね。

で問題は後者のほう。
秋月さんが速度座標云々で出していますが
誤差があの値からないというと多少はあると思うけども
それでもそこまで外れてはいないと私も思っているのですよね。

おー変な速度でてるんだなぁとw
でさらに処理落ちがきて余計ワープとか変な動きになると。
同じ画面の動画がこちらでも完全に用意できればいいんですけどね。
そこまでは無理ですな。天使組は動画とってないので( ;谷)

といっても正直どうなった結果がああなのかが
わかってないわけで運営に聞くしかないでしょうけど。

で・・・これは完全に申し訳ないのですが
私は悪意あるツールとか完全に否定する人なので
そんなことをやるのを助長とかする気はまったくないのですが
Gvがまだ始まってないこともありますが
年末年始と仕事始まりでリアルが結構忙しいので
確認する相手と合わせてINができていないので
こちらが宿題を提出するのがめちゃめちゃ遅れてるのですよw

とりあえず速度が出てるんだなぁとは思うものの
これ実際に直すなら今の1564%なんて速度上限よりも
もっと引き下げた値にしてそれ以上出せないようにするような
仕様にしないとそもそも鯖も耐えれないよねとは思うw
※もちろん天使さん激萎えするだろうし
 移動速度バッジ売れなくなるからやらんだろうけど。

なんで年末あたりからこれが話題になったのでしょうねぇ
正直言うと普通に気にはなるのですよね。

と・・・とても中身のない記事で申し訳ないのですが
正直な感想としてはこんな感じでしょうか。

とりあえず粛々とすすめておきますー。

テーマ: RED STONE

ジャンル: オンラインゲーム

REDSTONE  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shirors.blog39.fc2.com/tb.php/270-0e35acd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

