06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

しろふじょ~の落書き帳

  // 

MMO REDSTONE  Blue Sapphire

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

4月6日 VS紫龍会様 

ぬ・・・寝れませぬ(;´Д`)
いいや更新してやれ(マテ

既に3:30回ってますが私は果たして明日会社にいけるのか(ヲイ
いやいきますよ。いきますとも。

さて今日のGvの相手は古豪の紫龍会様
RedStone 10.04.06[00]

私のイメージだと強めのアチャさんがいるってイメージと
あとは剣士さんでも強い人がいたような。

とりあえず本日の参加者はこちら
RedStone 10.04.06[03]

剣士2 WIZ2 BIS3 シフ1 ネクロ1 アチャ3

セリネが最近ちょこちょこと復帰してくれてます。
元々のHPや戦跡の管理やらを色々やってくれて大変だったと思いますので
まぁそういうのは抜きに気楽に遊びに来てくれれば復活は大歓迎ですねw
一応感謝はしていますよ?w

まぁそれはそれ(つ´∀`)つ

お相手はわかる範囲だとこんな感じでしょうか。
WIZ2(380転生 400)
BIS2(300 秘密卒?)
ネクロ1(680)
アチャ5(320 400 620 680 秘密卒? まだいたかも(;´Д`))

雨とビットをくぐりつつ相手の支援さんから順番に回ります。
支援さんのLVが高かったら危なかったかもですね。
あと剣士さんが不参加だったのも大きかったのかな。
力のあるGさんなので集まりいいときは強いと思います。

で・・・

私は抵抗あるので気にしたことなかったのですが
蟻地獄ってすごいですねw
アスヒで即死なのか・・・。
相手もこちらもいきなり昇天する人がいてあせりましたw
やっぱいまさらですが抵抗はだいじですな

結果はこちら
RedStone 10.04.06[04]

ほとんど失点は蟻地獄でしたね(´・ω:;.:...
今度はきをつけないとですねー。

Gv後はP戦をいって1022万とりましたが現在7位
これは木曜もう一度トライですねー。
あとギルドの役職を一部変更しています。

まぁ剣士とアチャ両方で私が副持つ必要ないので
Gv以外はアチャに副渡しておきまする。
他の人に副使ってもらったほうがいいでしょうしw
後は基本的にうちの場合は役職はレベルよりも参加率などを優先します。
Gvだけじゃなくてチャットとかギルハンとかそういうのも含めてですがw

ではそろそろ寝ようと思いまするー (つ∀-)オヤスミー

テーマ: RED STONE

ジャンル: オンラインゲーム

GV  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

この記事に対するコメント

ブログお疲れ~w

残念なことにちょこちょこじゃなくって、かなりINしてます^w^
まぁ、またお世話になりま!
(ヾ(´・ω・`)ノョロシク(o´_ _)o)ペコッ

URL | セリネ #wleMh/BY

2010/04/07 16:26 * edit *

No title

>セリネ

うぃw

まぁぼちぼちまた活気がでてきたのかしら。
まぁブログは適当でs

リアル落ち着くといいけどねー

URL | ちめ #-

2010/04/12 02:51 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shirors.blog39.fc2.com/tb.php/27-84b62446
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

