07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

しろふじょ~の落書き帳

  // 

MMO REDSTONE  Blue Sapphire

スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

vistaでテレポーターで強制を食らってた件 

たまには役に立つまめ知識を

実家に帰ると親の古いノートPCを借りて
REDSTONEにINしたりするわけなのですが
それがWindows vistaのPCでおととしくらいからですかね。
テレポーターを使ったり銀行取引で強制をくらったり
はてはやけに動作が重かったり
強制落ちを食らうことがたびたびあったわけです。

ということで月ポタやスフィアやGHからの移動しか
移動ができなくて大変困っていて実家のときは
かくかく状態でGvでるか露店オンリーだったのですが・・・。

露店のタイトルでそのことを書いていたら
やさしいひとから耳をいただきましたw

私はテレポーターでおちるについて調べていて
管理者権限で実行しようがFWはずそうがポート開けようが無理で
再インストールしようがなおらないのまで確認して
しらべてもあきらめて的な回答しかないものをみて
もうお手上げだったわけなのですが
銀行からお金をおろしたり全体MAPを開いたときに強制を食らう場合の
対処ほうがあるということで
たぶんそれと同じではないかと教えてもらいました。

方法はいかになります

REDSTONEのインストール先フォルダ内の
Userフォルダ以下を削除すればなおると思うとのことで確認しました。

RSインストールフォルダ/Data/user/サーバー名/各IDユーザーファイル

1)Data配下のUserを丸ごと削除
2)REDSTONEを起動してログイン
3)リログをするか銀行取引をから取引して情報更新
※この動作でUserファイルが新規に作られる
4)再度ログインして動作確認

おぉっ・・・なおっているw

新年早々いろいろありましたけど
いいこともあったのでよかったw
本当に感謝感謝です。

理由としては私が実家のときにしかこのPC使わないせいも
あるとは思うのですがUserデータないの情報と
サーバない情報と齟齬があるとクライアント落ちが起きるようです。


ああ・・・あと

柏レイソル
天皇杯優勝おめでとう!


ACL出場で選手登録枠2枠増えるのだし
水野と再契約しないかなあ・・・正直もったいない。
あと工藤ちゃんの背番号は9でお願いします。
まぁあとは右サイドバックだけど・・・
天皇杯の那須の活躍をみると那須を1年固定して見てみたいな。
新潟の高橋の移籍の話があるけど
那須をボランチか右サイドバックで使って
CDFは近藤、増嶋、渡部、高橋ならいいんじゃないでしょうかね。
それでももう1枚いりそうだけど増嶋でもいいときはいいと思うし。

どっちかというとボランチが重点課題っぽいです。
茨田、大谷、栗澤は十分な能力があるけど
バラはトップ下も兼任でしょうし。
もう1枚安定した人がいればいいなー
秋野君とかが育つかもしれないですけどw 

 
GKは中村君に超期待しています。
ただ出身が一緒なきりにも期待はずっとしているんですがw

あぁ・・・脱線しましたが

正月早々ギャンブルは
T速度素材とリベンジを混ぜてW速度素材がのこりました(泣
週末に鏡が2枚できて3枚揃うのでそうしたら何かやると思います。

ではではw

テーマ: RED STONE

ジャンル: オンラインゲーム

REDSTONE  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shirors.blog39.fc2.com/tb.php/268-1b419d8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

