09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

しろふじょ~の落書き帳

  // 

MMO REDSTONE  Blue Sapphire

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

したらばさんへ 

スレッドの進まない新REDSTONEBBS2の
青サバスレッドが動いているようで案の定

とりあえず30分通した動画ではなく。
あれだけで判断するのはどうなのかとw
普通に見えるときと見えない時がどっちもあると思いますよ
私は見えなくなることがあるのはわかっています。
同じ速度で動いていても自分以外の相手からはいきなり動いたり
その分早くなることはあるだろうなとも。

大人数Gvをやっててアリーナの天使をみたら
表示がラグることなんてざらだと思いますので
いまさら細かなことを説明をするのもはばかられるのですが・・・

秋月さんとは個別にやりとりをして
こちらと相手の速度の確認やこちらでとった動画の確認を
実際に見てもらうなど最大限誠意を見せるつもりなので
外野でがやがやされるのはやめていただきたいなと

しかし

ニケと速度バッジ3つと680の薬だけで速度500
更にOPや他の部位で考えれば
速度1000オーバーの天使さんもいるでしょう。

私は正常に表示できないのは鯖の問題を一番疑っています。
※チートツールの件は不確かすぎるのでおいときますが
 モニタで調べればバンされるようなことするやつはいないでしょうw

ぶっちゃけ最大速度の上限や
コルのクールタイムでも来ればいいのにと
思ってるくらいですw

エンジョイのGvのスタンスがどうなのかは
対戦された方ならわかると思います。

脳筋バカですね

エンジョイの天使さんたちは
青サバ自体が天使戦に不慣れな中で
他サバとのアリーナ戦をがんばるために
私みたいな火力やほかの妨害支援のために
装備を徐々に揃えて今に至っています。
そういった努力などを無視して誹謗中傷はいやだなと。

あと青サバでみた速度装備を以下にメモ程度に書いておきます。
鏡貸しがまったく不可なものはないと思いますが

T移動速度ストライダー・ニケ
WHP防御ホバーピラー
W移動速度健康比率フローズン
W移動速度HP見張り人
W移動速度HPボルテック
手は百八かNXブリーフかカンニかバターあたりですかね?
みんな大好きDS翼
指はテスラベースと2次転生指

私が知ってる範囲なので
それ以上のがあるとは思いますが・・・・w

まあこれはメモ書きみたいなものですw

ではでは皆様よい1年を!

・・・新年早々ギャンブルとかを本当はやって
   記事にするつもりだったのにw

なんでまあこんなことにと愚痴ってみる(汗

テーマ: RED STONE

ジャンル: オンラインゲーム

REDSTONE  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2013/01/02 13:31 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2013/01/04 16:43 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shirors.blog39.fc2.com/tb.php/266-41315ee9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

