07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

しろふじょ~の落書き帳

  // 

MMO REDSTONE  Blue Sapphire

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

移動バグ? 

うーん

陽鯖の秋月さんとちょっとやり取りをして
ブログにあげられた動画を見ると飛び飛びで見えたりw



自分たちでとってる無編集の動画があるわけで
そっちでみると味方の天使は全然飛び飛びでなくて
相手側の天使がちょこちょこ飛び飛びで見えたりするんですよねん。

たぶん敵、味方で処理のかかり方が少なくとも違いますね。
同じPTか別PTかでも多少は変わると思う。

んーまったくツールとかバグを使ってないのですが
そういったバグ以外でも単純にある程度速度積むと
処理落ちを起こしてるようなきもしますねー

とりあえず680の薬を使う以外では
速度はヘイを切らさない限りでは常にあの速度でしたし
これは苦情は運営にかなぁ・・・。

動画を私自体がとってないのでとってる人に
相談したりギルメンに許可とらないと
公開~というわけにはなかなかいかないのであれですが
これは正直濡れ衣だとしか思えない(;´∀`)

今年もあと2日!ヾ(゚ω゚)ノ゛
正月は実家に帰っているので
追記はちょっとかけないかもですー。

まぁ年末にごたごたとかもうw
厄落とししとかないとですねw
____________________

追記12/31

とりあえずこちらの言い分は
ツールなど意図的に不具合を
操作するようなことは一切していないこと
いきなり加速するというのはないですね。
ただ移動途中が表示が見えなくなるというのが正解だと思う。

私が不満なのは

・あの時間帯(22-23:30)というアリーナが一番混む時間帯に
・大人数(今回だと10対20くらいですかね?)
・速度を積んだ天使の挙動で本当に処理落ちがないか?

こういったことの検証ぶっとばして
まずバグ悪用G的な書き方を相手にされたことです。
チートツールの存在があること自体いわれて初めて知りましたしw
加速をしていない時点で処理落ちが正解だろと思いますわ

このあたりが理由だと、各人のクライアントPCの
スペックやグラボや回線依存もあるでしょうし
鯖の問題自体もあると思う。
全員が全員同じタイミングで消えたように見えるんですかねぇ。

じゃどうするのってことになるけども
移動速度制限するの?人数制限するの?
わざわざこっちが後入れされたのに合わせるの?と
そんなことは運営にいってくれよとしか思わないわけですよw

アリーナだと速度が速い天使さんなんてほかにもいるわけで
とんだように見えることは今までもなかったわけじゃないけど
どうせ処理落ちなんだなーくらいしかこちらは思ってなかったわけですよ。

どこと対戦しても楽しかったいいGvだったといわれることが多いことが
ある意味エンジョイのいいところだと思っているわけで
とりあえず疑いをかけられて非常にやな気分な訳なのですがw
速度が今いくつ積んでいるか程度は確認しようかなと。
それで同じ条件での検証などは好きにされたらいいかなと。

ということで実家に帰るヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ: RED STONE

ジャンル: オンラインゲーム

REDSTONE  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2013/01/01 00:55 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2013/01/01 11:55 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shirors.blog39.fc2.com/tb.php/265-1729fb6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

