05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

しろふじょ~の落書き帳

  // 

MMO REDSTONE  Blue Sapphire

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

年内ラストGv2試合! 

柏レイソル天皇杯決勝進出
キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!


はい年内最後の2試合のGv結果をどうぞ

12月26日Dillydally_Liven_Up様(黒鯖)
初対戦・・・?霊術が強力な印象
12123001.gif

12123002.gif
お相手のブログなども見つつ
霊術警戒をしようと思ってましたが
今日はアリアズナ休み&逆に相手は霊術さん2枚という感じ
火力の枚数はいるので最初はまだタゲ集中で落とせるからいいのだけど
仕切り直しをせずにいたことが響いて
どんどん腕斬りをされていく火力陣ヽ(;´Д`)ノ
20秒くらいは平気でもう斬られるとなにもできないですねー
スキル170-200くらいなのかなぁ・・・w
斬られた人が大量に出る前に一気に下がって
一度腕斬り状態をリセットしたかったですね。
腕から相手へのプレッシャーが弱まったところで
やられてしまった気がします。

結果はこちら

12123003.gif

12123004.gif

うーむ追いつけず無念(´・ω:;.:...

12月28日セブンスターズ様(陽鯖)
12123006.gif
格上後入れでランカーさんですね。
年末ということもあり相手がなかなかいなかったのかなー。
事前情報はドラツイ&シフそれに物理アチャが高火力といったところ
引き気味に戦うGさんという印象があるので先制点とられるときついなと。

まぁとられましたけどヽ(;´Д`)ノ

参加者はこちら
12123005.gif

集まりいいですね。ウエッチさんが今日でエンジョイでのGvは最後です。
来月からの新規Gで今後は活躍されるようw
ということで門出を祝ってあげるために格上さん相手でも頑張らないとですね。

とりあえず相手の戦力がわからない最初は抑え目
先制点は防ぎたかったけどもとられ追わなければいけない感じ。
最初は警戒をかなりしてましたがドラツイさんとシフさんが不在だったので
かなり無理やり追い込みました。

人数多いと挟み撃ちとか2天使の片方で
先回りなどできるからいいですね。
相手の主火力がいたら粉砕されたんでしょうけどw

ある程度落とせる相手を絞って
中盤4000点くらいリードされてる状態から
一気に逆転して押し切りました。

結果はこちら
12123007.gif

12123008.gif

まぁお相手の集まりは良くない部類だったと思いますが
ランカーさん相手に勝てたのは良かったですね。

ただ残念なのは相手の方がブログにかかれてましたが
さも意図的に移動速度バグ?を使うGのようにうちを書いていること。
移動速度バグあるんですねー。
ブログに貼ってあるニコニコの剣士のやつはあれですが
この日のGv動画見直して見たものの特に異常はなく・・・。
というかもっと早い天使さんは腐るほどいるでしょうに・・・w

まぁニケなんて修正きちゃえばいいのにって私自身思ってますし
バグがあるとしてもそれを意図的に使うことについては全否定します。

問題提起はいいと思うけど書き方はもう残念としかいえないですね。

対戦頂いたG様
ありがとうございましたm( _ _ )m


それでは今年もお疲れ様でしたw
来年も良いお年をヾ(゚ω゚)ノ゛

まだ後1回くらい年内に記事かくかもだけどな!

テーマ: RED STONE

ジャンル: オンラインゲーム

GV  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2012/12/30 13:50 * edit *

管理者のみさんへ

はいどうぞ。

こちらとしてはそういった状況になっていたとしても
その方法は知りませんし意図的にやってるわけではないことを
さも意図的にやってるように書いてあることに
違和感を感じるというだけなので公開云々はお任せします。

裏取りなどをきちんとせずに
ああいったことはやめて頂きたいなという次第です。

URL | 白不浄 #-

2012/12/30 20:34 * edit *

感謝!

エンジョイ様には知り合いの紹介で入隊しまして、短期のはずが、居心地が良く、長い間お邪魔させて頂きまして、ありがとうございました。
いろんな楽しい思い出しか、思い出さないよ^_^
一旦区切りをつけましてウエッチは居なくなりますが、サブは居ますので、白不浄様、エンジョイの皆様、これかも宜しくお願いします。

URL | ウエッチ #-

2012/12/31 22:35 * edit *

ウエッチくん

これまでありがとう!

たぶんウエッチくんがいなかったらどうしようもなかったことは
山ほどあったと思うし支援が揃うことが難しい中助かりましたw

別にゲームをやめるわけではないしサブもいるし
これからもいろいろお付き合いができればいいですねー。

それでは今後の活躍楽しみにしていますー

URL | 白不浄 #-

2013/01/01 02:08 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shirors.blog39.fc2.com/tb.php/264-89d456ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

