07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

しろふじょ~の落書き帳

  // 

MMO REDSTONE  Blue Sapphire

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

クリスマス~先週のGvとかとか 

世間はクリスマス一色w

まぁ私はというとこの3連休は

土曜日は休日出勤で仕事

日曜日土曜日でとらぶったので強制的にまた仕事ヽ(;´Д`)ノ

そしてクリスマスイブは・・・買い物程度でとくに家に・・・
毎年嫁とどっちかがケーキを作ってる感じですねー
まぁ2日連続休日出勤食らったので死んでました(´・ω:;.:...

さて先週のGv

12月19日(水) グダグダ感様(白鯖)
先週対戦しているのをGMが忘れてて
なんとまぁ2週連続対戦のグダグダ感様
後入れ失礼しました(;´д`)ゞ

12122501.gif

前回対戦よりは参加は少なめ
まださんが新Gへ参加ということで
エンジョイでの参加は今日が年内最後

展開はさすがに前回から間隔が短かったので
お互いにいい場所取りに奔走しながらという感じでしょうかね
火力3枚抜きってのもまぁありますがなんとかこらえてこらえて
あと翼からシュビレさんが参加してくれました
2霊術はますみんが休止以来なので大分久しぶりですね。
守備面でも攻撃面でも大助かりですw

結果はこちら

12122502.gif

12122503.gif

12月21日(金) 朱雀様 (白鯖)

12122504.gif

前回対戦はぼこぼこだった朱雀様と再戦w

グダグダ感様にもキャラがいる方とかもいるのかな?と思いつつ
かなりびびる((;゚Д゚)ガクガクブルブル

リストになかった鯖TOPクラスシフさんと
アチャさん2枚はたぶんいるんだろうなと

案の定いました(´ρ`)

まぁでも前回の反省というか
妨害はたぶん少なめで火力が強烈という印象があったので
その火力にどれだけ仕事をさせないかが
キーなのかなと話をしていました。
まださんが抜けたから全然勝てなくなったといわれるのも
ちょっと悔しいし頑張らないとw

12122505.gif

参加率すげえ・・・( ゚Д゚)ポカーン

人数的には3PT対2PTって感じでしたね。
常にぶつかってる感じではありましたが
突出して出るとアチャさんとシフさんのタゲで平気で溶けるので
ちょっと注意しつつでしたが・・・。

霊術2枚VS0枚の差がさらに大きかったですね。

相手のエース火力にタゲを集中して
追い返しつつ支援さんから点をとっていく感じですかね。

12122506.gif

12122507.gif

前回7万点近くとられてることを考えると
これは大分良かったんじゃないかなw

12月23日(日) グロ会様(黄鯖)
・・・仕事だったので不参加c⌒っ ´ρ`)φ

まぁ動画はみましたw

相手のエースアチャさんは不在の様子
こちらも火力3枚おちで2PTくらいだったのかな。

お相手は妨害が豊富で2霊術2悪魔2姫?
お相手の主火力は剣士さんで
こちらは剣士0という状態だったので
前に行くにはちょっと無理があるので
中距離~遠距離でなんとか勝負という感じかな

交戦時間は長めでしたがお互い決定機がなく
640VS0のまま時間が半分くらい経過して
そのあと相手の天使さんを落とせたあたりから
ペースもてたようですねw

結果は5897VS1322で勝利
※私がいないほうが失点が少ないとはどういうことだ

対戦頂いたGの方々
ありがとうございましたm( _ _ )m


しかし久しぶりに2部のランカーさんに勝てましたねw
ここ最近はちょっとづつまとまってきた感じがしています。

元々外様でエンジョイに入って
Gvのやり方などは遠慮も含めて
元々のメンバーに任せてしまっていたのですが
エンジョイのメンバーでここまで勝てないのは
なんでなのかなと思うこともあり
みんなにも助けてもらいつつ
ちょこちょこ気づいたことは言うようにしています。

反省会もどきは少人数でやってはいたりしたけど
それをもうちょっと広げればかなと。
ミスはもちろん誰にでもあるけど減らしていけば
2部でやっていけるだけの力はあると信じてますw

エンジョイの年内のGvは28日が最後になります。
あと2試合いい形で締めくくりたいところですね

ではではヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ: RED STONE

ジャンル: オンラインゲーム

GV  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shirors.blog39.fc2.com/tb.php/263-d43328b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

