07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

しろふじょ~の落書き帳

  // 

MMO REDSTONE  Blue Sapphire

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

ちょっと前のGv結果そのた諸々(;´д`)ゞ  

そういえばいつの間にやら
3万ヒットありがとうございます(*_ _)

こんなブログを見る奇特な方がいることに感謝しつつ
とりあえず先週のGvの結果をば

さて

1回分しかないのです・・・w

たまるまでほっとくかーと思ってたら(マテ
2回連続相手が決まらずという
ということで12日のグダグダ感様との結果のみです。


12月12日グダグダ感様
12122001.gif

参加は良かったですねw
ぽんさんが復帰♪
シフが3枚いるってこともいいですねー

12122002.gif

8-8-4で私は少人数PTへ
基本少人数PTのときは倒すことよりも
生きることに比重を置いています。

Bros.さんとグダグダ感さんの直前のGvが
ニコニコにあがってたのでそれを見て予習w
たぶんスイッチがらみだと思うのですが
Bros.さん側に状態異常にかかる人が
結構動画中に見えたのでその部分はかなり気をつけて
女神とかは控えてもらいました。
支援は上書き2回すればいいですが
女神はLV低下で騎士とか要求ぎりぎりの人は飛びますし・・・w

さて

展開的には前にくる霊術さんにはかなりマークが集中してましたね
霊術さんをタゲ集中で追い返して他の人をという感じですかね。
途中罠腕くらって袋叩きにあったときは
まじで死ぬと思いましたがコル回収に救われました( ゚ρ゚ )

前回のGvで愚痴を色々いったせいか・・・
途中でどうするかとか話す時間があったので
大分落ちついでどのPTも動けたんじゃないかな。
失点が減ってきてるのはいいことですねw

今のエンジョイができる戦い方では
かなりいい線いっていたんじゃないでしょうかね。
構成とかはもうちょい見直しも必要かもですけど
それでも以前に比べれば全然w

結果はこちら
12122003.gif

12122004.gif

対戦ありがとうございました(*_ _)

お相手のブログに硬いって書いてあった(ノ´∀`*)
・・・我ながら硬いとは思えないのですが
・・・豆腐から玉子豆腐くらいには
・・・パワーアップしているのでしょうかね・・・。

さて他の話題

別鯖の人のブログをみて・・・
至高のチケットの武器でビルやSFもらえますが
ダメ10まじでつくんですねwww
これ公式に書いてある内容の間違いなだけだと思ってましたw

Tダメロングビルとかの人もそのうちできるのかなー。
表記だけで12万とか目指すなら早いと思いますが
対人の上乗せがあるカンニにT速度とかのほうがいいのかなー。
ただ∞アチャの人でもWダメ速度ビルとか
スキル指が多く流通してるところならTダメビルとかの
アチャさんがでてきたりもするんでしょうかね。
※なんでもありだなヲイ

テーマ: RED STONE

ジャンル: オンラインゲーム

GV  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

この記事に対するコメント

豆腐より玉子豆腐の方が柔らかい感じがするのは
私だけでしょうか ^-^

URL | まだら #-

2012/12/19 09:00 * edit *

まださんへ

・・・絹から木綿にするべきだったか・・・。

厚揚げくらいになれるように精進します(´・ω:;.:...

URL | 白不浄 #-

2012/12/19 20:34 * edit *

至高のチケット
知識比率のOPもつくようになり、ドラツイなんかもそろそろ増えそうです。
ドラツイも強くなりましたね。
ドラツイも作ってるので後々アリーナ行こうかなって考えてたりしますw
エステルさん最近見ないねって思いませんでした?
その理由はですね
ノロウィルスらしきものにかかってたからです(え
もう治りましたけどね!

URL | エステル #-

2012/12/21 01:39 * edit *

エステルさん

思ってた思ってたw

ノロ(仮)でしたかー
お花摘み所がお友達だったわけですねw
はやってるようですのできをつけないとですね
とりあえずしばらくキムチは食べるのをやめようと思っています。

脱線さんが知識比ドラツイにかえてましたねー
まぁ元々ドラツイは6フレ上限ってのがあって
速度OPが死にOPになることが考えられてたし
健康振り振りの痛くて死なないドラツイってのが
主流にそのうちなるのでしょうかね。
スキル指が流通するとさらに拍車かかるでしょうけどw

参加はおまちしてまーすw

URL | 白不浄 #-

2012/12/21 04:26 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shirors.blog39.fc2.com/tb.php/262-6a69b40c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

