05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

しろふじょ~の落書き帳

  // 

MMO REDSTONE  Blue Sapphire

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

Gv結果などなど 

さてためないように更新・・・。

零の軌跡Evoはやっとこ終わりましたw
シナリオはもう碧の軌跡につながる話なので
不明点が多々残るのですがまぁそれはしょうがないw
HDシリーズをPS3で出すようですが碧EvoもVITAで早く出して欲しいなー。
なんとなくマシリアスリバースを買ってみましたが
まだ感想などはまた今度w
Fate レアルタヌアやトトリも興味あったんだけどなー
どうしようかなーといったかんじ。
おさーんが電車でやるにはハードルがたけぇ(´・ω:;.:...

サッカーネタだと北嶋の熊本完全移籍と
水野の契約非更新ありましたね。
新潟の高橋選手が確定っぽい話はあるけどどうなることやら
サイドバックはどうするんだろうな・・・
武富は復帰になりそうですけどねw
ボランチに数選手噂があるけど
とって茨田をトップ下で使っていくのかなーというかんじw

レドミが3試合出場停止が決まって
天皇杯がやばいわけですが
そのあたりで奮起して欲しいですねー。

はいJリーグ見てない人にはまったく興味がない話でした(´ρ`)

ではGv結果
ちょっと愚痴が入るのでご了承を。

12月7日(金) ソウルハッカーズ様(赤鯖)
12121001.gif

パムと美炎さん復帰
ここ最近ではこれ以上の参加は求めれないくらいの参加率
12121002.gif

さてそれがまったく生かされないのが
エンジョイの問題点でしょう。
お相手は丈夫な人だけの1PTで少数精鋭
最初に点をとってリードした時点でそこでおとなしく待って迎撃してれば
正直崩されることなく終わっていたと思います。
そこで無駄に前にいって人数差がまったくいかせず失点して
リードされてからは延々と鬼ごっこしながら
単PTで挑んで被害が増えるの繰り返し。
逃げ気味になって交戦時間がお相手が短くなるのはしょうがないです
3PTに1PTで脳筋するなんて正気じゃないですしw
ただエンジョイの戦い方が良くなさ過ぎる。
天使さんを落とすなら落とすで火力を超特化したPTに
足がエンジョイではまだ速いチュンノスケと耐えれるウエッチ君とかで組んで
1発勝負で天使を落とせばそこまで問題にならなかったと思います。

なんというかせっかくの参加が良くても
それがまったくうまくいかないと歯がゆいですねー。
こういうことを繰りかえしてしまうから
アリーナランクが上がらないんだろうなと思います。

LA1 死亡0かな。
結果はこちら
12121003.gif

12121004.gif

12月9日(日) リアル・ワールド様(黄鯖)
やっと参加できたリアルワールド様戦♪
12121005.gif
いっつも集まりが微妙なときに限って
対戦になったり仕事で出れなかったりしてたわけですが

今日はちゃんと参加できましたw

参加者は20人
12121006.gif

私は少人数組で無理はしない感じ。
お相手は2PTくらいかな?
ドラツイさんはいたけど物理剣士1枚と雨さんは欠席かな。
あと悪魔と霊術さんがいませんでしたね。
※エンジョイも悪魔不在でしたが(´ρ`)

霊術の有無と火力の枚数差で押し気味に
後は安全圏になるまではこちらの有利な場所で
戦えたのかなと思います。
結果的に失点を大分抑えれたのはよかったのではないかな。

4LA死亡0だったと思います(´ρ`)

12121007.gif

12121008.gif

対戦頂いたG様
ありがとうございました(*_ _)

テーマ: RED STONE

ジャンル: オンラインゲーム

GV  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shirors.blog39.fc2.com/tb.php/261-540a318c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

