09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

しろふじょ~の落書き帳

  // 

MMO REDSTONE  Blue Sapphire

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

11月30日~12月5日までのGv結果 

たまってるGv結果を更新

11月28日(水)Bros.様(紫鯖)
初対戦?
1212071.gif

参加者
1212072.gif

ここ最近では一番といっていい集まり
3PTになったので私は少人数PTを組みました。

お相手も人数は多かったですねw
LAはかなり取れたのかな
とはいえ基本的には画面のぎりぎりというか
タゲもらわないように気をつけてました
途中敵陣においてかれてポツーンってなったときは
あせりましたが(;´Д`)
霊術さんが上手な様子
そしてこれでもかと剣士が多いw

1212073.gif

1212074.gif

11月30日(金)コットンシープ様(白鯖)
定期的に対戦してる感じのするコットンシープ様
1212075.gif

参加者
1212076.gif

参加はなかなかw
んーお相手は悪魔さんいっぱいでしたねー
この日は悪魔参加0だったのでそのあたりも響いたかなと。
少数PTがかなり狙われてたように感じます。
主火力シフさんが痛い痛いw
前よりはいい勝負だったけどそれでも失点はどうにかしないとですね
たくさん悪魔さんがいるのはわかるけど
裏切りから複数のシフタゲもらったら
大体の人はしんじゃいますし
まずはタゲられないような動きと
裏切り対策は各自しないとですねー

1212077.gif

1212078.gif

12月2日(日)
相手決まらず(;´Д`)

12月5日(水)希望様(水鯖)
初対戦?
1212079.gif

参加者
12120710.gif

主火力は剣士さん
後は天使さんの移動速度が速めで数がいましたね。
久しぶりにホレさんが参加だったのですが
裏切りにかかるWIZさんが結構多かったように見えました
そのあたりから得点がとれましたね。
後は相手は剣士が多いので距離を有利にしながら戦った感じでしょうか
ある程度リードができてからは
ランサで天使さんのコルを少しでも遅らせて
その間に他の人に頑張ってもらう感じでやってみました。
サンクをさせるまでいけばその間になんとかしてくれるかなぁと・・・w

そのあたりはうまくいったようです。
でもランサでいくならもうちょっとフレをあげたいなー

12120711.gif

12120712.gif

対戦頂いたG様
ありがとうございました(*_ _)


ちょっと12月中に色々動きがありそうです。
まぁそのあたりは機会があればw

ではGvいってきまーすヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ: RED STONE

ジャンル: オンラインゲーム

GV  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shirors.blog39.fc2.com/tb.php/260-a527ee51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

