09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

しろふじょ~の落書き帳

  // 

MMO REDSTONE  Blue Sapphire

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

たまには雑記というかメモ。 

まぁ適当にポタだし中と
風呂上りの髪が乾くまでにつらつらと。

○今後の装備改造計画
とりあえず鏡で増やすものは以下の通り

1)3OP息吹
2)T比率テスラ
3)運比RED速度追跡人
4)W速度無視カンニ→T速度自作用
5)取引可能品を鏡して取引不可品を自分用に回して売り用
6)武器関連・・・あれば?
7)3OP抵抗背・・・うーん好み次第。今の背でもいい気はしてる

1はものによっては比率指7つまで持てるようになるので
優先度は高めなのかな。

2は単純にハードからの入れ替え用で速度の底上げ

3はイールがあるので優先度は低めだけど
借りれるあてがあるのでいつかは

4は完全に自作用

5は1~4&自作を色々やってほんとにお金がきつくなった場合w
今まで自作した背・鎧、購入したカンニなどを
鏡で自分用の取引不可品を作って
元の取引可能品を売るケース。
鏡キャラ多ければもっと解除売りするとかあるんでしょうけど
私の稼動じゃむりむり(;´Д`)

6はアチャ&剣士の武器鏡
ただこれの鏡貸しはなかなかないかな。
もしあるとすれば解放をする際に予備を作った人が
貸し出しをするor予備を売るようなケース。

逆に自作をしないといけないもの

1)武器
・Tダメ∞弓 速度Wダメレジェンド W速度ダメ採掘
2)3OP転生指 
・自リロ 全異常DX×2 トラップとか
3)盾
・Tスキル ラズベリーor発掘ナイフorMPDF
4)TRS指
・支援メインじゃないから優先度は低い。
 火力で使うなら透明WRSテスラが1個あれば十分かも。
 それで12本になるしw
 青鯖低迷の1番の理由だと思うけど
 鯖合併待ちで諦めムードも漂ってる予感。 

・・・サリーンとか鏡してうっぱらわないと無理かも(;´Д`)

○サッカー
話が変わりますが広島が優勝しましたねw
初期のJリーグでステージ優勝からだいぶかかり
レイソルと同じくJ2に落ちてしまった時代もあり
そこから復活しての優勝ですね。
新スタジアムの話もいい方向にいきそうですし
今年の広島は本当に強かったですね。
※なんで今治に負けたんだろう・・・。

バリイさん最強伝説か・・・。
ばりぃさんサイトへはここからw

レイソルは天皇杯もまだありますし
最終節に勝利すれば来年のACLの出場権が取れる可能性もありますし
最後まで頑張ってほしいですねー。
とりあえず酒井の穴が一年中埋まらなかったですね(´ρ`)

○ゲーム
零の軌跡Evoはやっと4章
フリーズはまったく起きなくなりましたw
第2次スパロボOG買いたいんだけど
据え置き機でゲームをやる時間がねえww

それではココ最近の面白?SSを

露店するの忘れてGH放置で会社いったでござる
12112100.gif

リストをみただけでひなのさんがいるんだなとおもったリスト
1211265.gif
これ女神後のLVリストにでるんですねー
あと剣士は結局794まであがりました♪
デジボウさんとかSatayaさんとか強い剣士さんと
一緒のPTになれたのは色々楽しかったですw
まぁもうしばらく通いますのでよろしくどうぞw

で・・・安定ノチュンノスケ
1211266.gif

リフレッシュキャンペーンにGoooooo!!!!
※こっそり買いました(´ρ`)

ではこのヘんでヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ: RED STONE

ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shirors.blog39.fc2.com/tb.php/259-4ed1ef83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

