08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

しろふじょ~の落書き帳

  // 

MMO REDSTONE  Blue Sapphire

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

先週のGv&装備変更(手)&その他 

先に装備変更から

最近物価が下がってきてるわけですが
その中でW速度無視カンニの売りが複数ありましたね。

元々私の想定だと剣士ではまずそのまま必要
アチャだとT速度を自作するために必要ということで
手に入れることを考えてた装備です。
まぁ友達からただで借りれそうでしたが
私の鏡成功率と、鏡でやるものの優先度だと
なかなかそこまで手がまわってないので
とりあえず元々装備してた単速度無視カンニを売って

kanni1.gif

とりあえず買いました。

kanni2.gif

Tダメホークを売ったお金もほとんどなくなりましたねw
まぁバッジ有なら今の装備で4フレカンニビットはできるので
とりあえずはいいけど、まぁちょっと武器関連は自作しないとなぁ

まぁ比率テスラを増やしていくことと、
平行して武器の自作ってところですかね。
もうちょい鏡ちゃんと回さないとどうしようもないですけど

さてGvの結果をどうぞ

11月21日VS$マツモトキヨシ$様(陽鯖)
12112102.gif

初対戦ですかね。
アップデートで追加されたログイン中の人間ソート便利ですね。
今後は載せれる時はこれを使おうかなと思います。
12112101.gif

さて結果ですがしげびすさんがいらっしゃいましたねw
さすがの移動速度・・・w

倒せた人もある意味しげびすさんがほとんどだったのですが
シフさんとアチャさんが強かったかなあと妨害がとても豊富でした。
個人的にはとてももったいないGvでしたね。
火力2枚しかいない相手に天使でかく乱されて
2万点失点はちょっとどうなのっていうw
もうちょい失点は下げないとこれはどうしようもないかなぁ・・・・。

12112103.gif

12112104.gif

11月23日VS銀の詩様(水鯖)
経験UP週間なのに
休日出勤です(´ρ`)


ということで私は不参加w
1531 VS 5429 で負け

んー決定打なくというかんじ?
銀の詩さんとのGvは毎度面白いことが多いので
参加したかったので残念ですねw
またよろしくお願いします(*_ _)

11月25日VSVictoria様(紅鯖)
つい先日も対戦させていただいたVictoria様ですね。
この日からカンニアチャデビューになりましたb
12112500.gif

参加者はこちら
12112501.gif

うん3PTですね。
私は少人数PTで無理をせずに行くかんじw
アリアズナ&ぽんさん抜きで妨害面は不安だったけど
火力の参加はよかったですね。
支援不足は相変わらず(´・ω:;.:...

まぁ霊術抜き対霊術有りの対戦なので
正直深入りはできなかったです。
後半にちょっとばらばらってなってしまいましたが
何とかこらえて守りきったかんじですかねw

3人PTの割りにLA2個とれてたようでよかた♪
途中からかなり狙われてる感じがしました(;´Д`)
なんとか死ななくてよかったですw

12112503.gif

12112504.gif

対戦頂いたG様
ありがとうございました(*_ _)


経験アップ週間の成果ですが
今のところ剣士が771→792までとりあえずあがりましたw
830くらいまで鯖間はでなそうかなぁ
レジェンドベースで剣を作りたいなとちょっと思ってます。
まぁ今の物価に対して高い素材なので
のんびりといったところでしょうかねー

ではではそんなところで
3時間睡眠で会社行ってきますヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ: RED STONE

ジャンル: オンラインゲーム

GV  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shirors.blog39.fc2.com/tb.php/258-edcf2df9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

