05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

しろふじょ~の落書き帳

  // 

MMO REDSTONE  Blue Sapphire

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

先週のGv&近況 

あぁ・・・また間が空いちゃいましたね(´ρ`)

そうそう・・・結構前からずっと探してたブロを
たまたまシーフでソロしているときに拾いました

RedStone 12.11.17[00]

暁の封印球を使って増幅してスキル4にしています。
これでWIZは転生し放題だなーw
まぁステ初期値で使えるってのはでけえ

そして1500円もでけえ。゜(゚´Д`゚)゜。

さて・・・。

先週のGvの結果です。

11月14日 VS リアルワールド様(黄鯖)
前回の対戦時剣士でなにもできなかったんですよね。
それで今回の対戦楽しみにしてたんですが
10分前には準備を済ませて5分前くらいに再起動をしようかなと。

Windows Updateきてるなー
私のマシンなら余裕で間に合うのでしょと開始

・・・2/12

12件だと・・・( ゚Д゚)ポカーン

いやまて私の

CPU Core i7 2600 K
メモリ16GB 
SSD換装マシン


なら不可能はな・・・・














くありませんでした。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

RedStone 12.11.14[01]

3分オーバーで戻ったけど転送はもう無理ww

いやー火力3人だけしかいなくて
結構どうしようもなかったっぽいですねー

ということで結果はこちら

●[エンジョイプレイRS_D] 4482 - 19926 [リアル・ワールド_G]○

でも前回よりは失点は減ってるなぁ
惜しむらくは前回と引き続き
火力の集まりが悪いときってことですかね・・・。
是非是非また対戦したいなーと思いますw

11月16日VS∮朱雀∮様(白鯖)
RedStone 12.11.16[02]

初対戦かな・・・。
集まりはまぁそれなりによかったのですが
2PT満で悪魔・霊術無しのごり押し脳筋って感じだったかな。
いやー白鯖TOPシフさんや、トップクラスのアチャさん
それ以外にも850台の火力がごろごろww
久しぶりに単純なごり押しでこんな死にました(´ρ`)
悪魔・霊術無しでこれですからいたらもっと悲惨だったでしょう。

まぁ2万点近く取れてても6万点近く取られたらどうしようもないw

個人的な感想だとWIZさんが3人しかいないように見えて
LV的にもそこまで高くなくタゲを集中して一人ずつ倒していったときは
一気に崩すことができたと思います。
そういう感じに攻めるタイミングにちゃんと攻める
守るときはしっかり耐えるっていうメリハリができてれば
もっといい勝負ができたんじゃないかなと思います。
片PTで追って返り討ちとか分断されて壊滅とか
そういう意味で私はこのGvはもったいなかったなーという
印象が強かったですね。

RedStone 12.11.16[03]

RedStone 12.11.16[04]

11月18日 VS Summon_The_Soul様(黄鯖)
RedStone 12.11.18[03]
結構久々の対戦でしょうか。
とりあえず転送して集まりはまぁなかなか・・・。












WIZ1名しかいないですけど(´ρ`)?

まぁしおさんも休みで剣士無し状態だったので
とりあえず逃げうちというか射程を
かなり気にして欲しいと天使さんにはお願い。

HPちょっとでも減り始めたら回収してねーとお願いして
私はWIZ無しPTだったのでもうアチャの射程ぎりぎりから
スナイパーのようにタゲあわせに従事してました。

・・・1度もタゲきませんでした(ノ´∀`*)
※地味にLA6回くらいとれてたりしてほめられた
 首がイールになってバッジももってるので
 ヘイなくても石使ってれば4フレなのですよね。
 まぁタゲきたら豪快に溶けてたかもしれません。

RedStone 12.11.18[04]

RedStone 12.11.18[05]

うんWIZ1枚だけでよくこの結果になったと思う。
WIZ1枚しかいない状態で受けようもない状況が
結果として逆にやることがシンプルになって
うまくまとまった感じでしたね。

極限状態になる前にまとまらなきゃなんですが(´・ω:;.:...
でもこの日はよかったんじゃないですかねー
やれることをやった感じでちょっとおなか痛くなりそうでした。

対戦頂いたGの方々
ありがとうございましたー(*_ _)


___________________________

ちょっと近況
・通勤のお供はイースセルセタから零軌跡Evoになりました。
 フリーズバグがやっとパッチで直ってよかった。
 まだ3章とかなんですけどのんびりやります。
・イースは面白かったけど個人的には7のほうが好きかなー。
 あと良く話題になって会話のボイスの少なさと
 あのエンディングはちょっとwww

とりあえずとーまさんにはカンリリカをおすすめしとく。

270827.jpg


雷球付殴りは超強い・・・・w
まぁ後半はオーラフェンサーマンセーでおわるんだけどな!

さてらぷがアチャのステ~系とかやってましたが

RedStone 12.11.14[00]

私は運3000系ってことですかね(;´Д`)
まぁT比率指は@1~2個つけれるようにしたいですが・・・。
私のスタイルとしては、とりあえず相手の火力にプレッシャーは
与えれるようなステにはしようかなといったところですね。

今のステでメリットといえるのは
追加命中のないレジェンド装備グラ系の剣士さんの相手や
LVで勝っている人相手の場合の被ダメは極端に下がります。

まぁただ運比率指が流通してる鯖やレベル自体がまけてたり
女神で150Lvアップとかするようなスキル指が大量流通している相手には
なかなかつらいところなのですよね。

そのうちちょっといじるかもしれませんがとりあえずといった感じw

テーマ: RED STONE

ジャンル: オンラインゲーム

GV  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

この記事に対するコメント

(*´Д`)

イースはフェルガナとナピシュテム以来やってない
でもその子の為ならかけら集め放棄してでもやる意義はあるんじゃないかt(ry

URL | とーま #AGsVALM.

2012/11/20 23:46 * edit *

とーまさん

あるある

だからVitaをかうんだ(ぁ

まぁイース7はPSPで最高のRPGだったと思ってるし
セルセタもはじめてファルコムがイースⅣを作ったと思えば
なかなか感慨深いです。

だってPCエンジン版は・・・
※知ってる人どんだけいるのか・・・。

URL | 白不浄 #-

2012/11/21 20:46 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shirors.blog39.fc2.com/tb.php/257-63efb5db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

