05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

しろふじょ~の落書き帳

  // 

MMO REDSTONE  Blue Sapphire

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

先週のGv結果とぷち成金 

さてまずは

ぷち成金から
まぁ金欠なので首と矢を以前使用していたものを売ってます・・・w

まぁ追跡も作るよりはよっぽど安い値段で売ってますが
現状完成品が鏡で作れるのでなかなか時間かかるかなー
でも下手に値下げするくらいなら
そのうち多分抽出にでもぶっこみます(ぁ
だって追跡混ぜるのと増幅だけで100億以上かかってるし(´ρ`)
叩き売りするなら自分の手で☆にしようかなと。
成功すればそれでいいんですけどw
イールはどっちかというと剣士用でしたしねん

Tダメホークですがシバさんから購入したときの
値段と同じ感じで120本で露店しましたが

瞬殺( ゚Д゚)ポカーン

もう相場わかりません・・・w
まぁでもTダメ素材と異次元成功して
最短で増幅4回で完成したとしても60-70億以上はかかるので
そういう意味なら安いのかな。
私も安いと思ってかったし・・・。
片箭までLV上げて売ればいいやー
というくらいの気持ちでしたけどw
私は鏡貸し一切してなかったので流通には回ってなかったですが
これでまわるようになるかもしれないですねー

ということで所持金5億以下から
華麗に復活しましたv( ̄Д ̄)v
なんかまたギャンブルしたくてうずうずするんですが
とりあえず我慢・・・w

さて

先週のGv結果です。

11月9日 VS white snow様(白鯖)
RedStone 12.11.09[00]

久々に参加者を貼ってみる
RedStone 12.11.09[01]
エステルさんの公開ナンパに成功しました(ヒャッハー

集まりよかったですね。
随分と久々の対戦で、鬼組さんの人とかもいたらどうしようとか
結構怖かったのですが人数差がありましたね。

11人VS20人くらい?

火力の参加も妨害の参加もよかったので
終始優勢にすすめられたと思います。

RedStone 12.11.09[02]

RedStone 12.11.09[03]

11月11日 VS Victoria様(紅鯖)
RedStone 12.11.11[06]

この日から首と矢変更です。
どれだけ結果でるかなーと楽しみでしたw

集まりはこちら
RedStone 12.11.11[07]
この日も参加はよかったですね。18人でした(´ρ`)

展開は押し込みにたいしてお相手が退却しつつ
こちらのレベルの低い人とかを狙っていく感じ
高レベルの剣士さんがいっぱいでしたねー

結構僅差で進んでいきますが
相手の天使さんを捕らえれなかったので
もういいやとKO装備にかえてアリアズナと追っかけてましたw
2回ほど三途の川見えましたけど(´ρ`)
たいしてKO積んでないのであれですが
少しでもコルが遅れてくれれば
エンジョイの火力陣ならなんとかしてくれるかなーと

まぁこれは結果的に正解だったぽいですね。
中盤以降はだいぶ主導権とれました。
でもKOばっかりで新しい装備の実感がまるでないwww

RedStone 12.11.11[09]

RedStone 12.11.11[08]

対戦頂いたG様
ありがとうございました(*_ _)





























デザートに
RedStone 12.11.11[05]

戦跡はおいておいてこの参加者数でも
昔の面影はないってしたらばで言われるんだなとしみじみ・・・w
とりあえずエンジョイは参加者云々よりも
頑張って失点を減らすこととPT間の連携の習熟が
今後必要なことでしょうねー。

ではではヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ: RED STONE

ジャンル: オンラインゲーム

GV  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

この記事に対するコメント

公開ナンパされました本人登場。
これからもよろしくお願いしますね。
失点一番多いのはちなみに自分だとおもいまーーーーす!

URL | エステル #-

2012/11/12 23:30 * edit *

ホーク旅立ちましたか(^-^)v

最終耳とかありますので鏡でも…………(^.^)ワラ

URL | #-

2012/11/12 23:35 * edit *

エステルさん

こちらこそー

失点はまぁしょがないw
Victoria戦は死んでなかったような・・・。

せっかくエンジョイは高レベルの物理アチャが多いのに
相手がシーフとかいると雨を打ちつつになっちゃうとか
結構もったいないケースが多かったですし
天使戦になると相手もアチエレ切れてるので
雨はいるとやっぱり違うなぁと・・・。
相手のWIZさんが忙しくなりますし
そのあたりもメリットは大きいですねー。

やかびーと入れ違いになっちゃったのが残念ですが(;´Д`)
そのうちひょっこり帰ってくるかなー・・・?w

URL | 白不浄 #-

2012/11/13 00:21 * edit *

多分というかほぼ間違いなくシバさん

長々と活躍してもらいました(;´Д`)

表記だけなら片箭より上ですし
次の持ち主が片箭LVになったら
またリリースされていくのでしょうかねー

耳は・・・(´ρ`)
自作と鏡で悩ましい(((( ;゚д゚)))

と・・・とりあえずカンニが先・・・かなぁ・・・
次の鏡できるの2ヵ月後ですしorz

URL | 白不浄 #-

2012/11/13 00:25 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shirors.blog39.fc2.com/tb.php/256-2ad03859
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

