09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

しろふじょ~の落書き帳

  // 

MMO REDSTONE  Blue Sapphire

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

倍ぷっしゅだあああああ!!!  

さておいしいおいしいご飯の時間です。

Gv結果をさくっと先に

11月2日 HumanBonda 様(紅鯖)
実家帰省のため私は欠席

結果は44263 VS 3974で勝利

動画は見たけど交戦時間は長めでしたね
これからどんどん上に上がってくるのかな?

11月4日 グロ会様(黄鯖)
RedStone 12.11.04[02]
ここ最近じゃ一番の集まりかも?
PTのバランス自体がよかったですね。
火力の枚数さで押し込めた感じですが
なによりも妨害のおかげでしょう。

11月7日 @くるくるPaaah@様 (赤鯖)
RedStone 12.11.07[02]
まださん&アリアズナ欠席ということで決定打を当てづらい状況で
お相手の豊富な妨害軍団に守られきられたかんじ。
烈火祭りでしおさんが嘆いてたけど
私は私で腕と烈火きすぎww
ゴムったところで1回蒸発(´ρ`)
WIZさんの枚数は少ないみたいだなーと思いましたが
悪魔の枚数差と霊術無しだと前にいけずといった感じですねぇw

対戦頂いたGの方々
ありがとうございました(*_ _)



・・・さて本題です(マテ



鏡が3枚あったわけですが見事に3連敗

o(`ω´*)o

こういうときこそ

RedStone 12.11.08[00]

RedStone 12.11.08[05]

冒険Da(´ρ`)


































RedStone 12.11.08[06]
狩り用の武器がなくなったwwwww

RedStone 12.11.08[01]
ということで2次転生しました(・ω・` )

・・・。





・・・・・・。









・・・・・・・・・・このまま引き下がるわけにはいかない


























RedStone 12.11.08[07]
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

RedStone 12.11.08[08]
よりにもよってこれかよおおおww
※地味に1回金増幅済

ま・・・まぁオリジナル装備って夢ありますよね・・・。

んーこれで首だけで速度30以上稼げるので
4フレカンニ∞アチャ&3フレ採掘キコリ剣士を
まじで目指そうと思います(´ρ`)
※剣士はレジェンドとか∞になるかもしれないけどな!

追跡人はもうこの際諦めちゃおーw
片箭アチャとアブソ剣士ならそこまで影響ないし・・・

あと地味にT比率テスラ1個買いました。
とりあえず目標だったオアシス3フレカンストは届きそうです。
とはいえ増幅器は使いますけど(´ρ`)

まぁそんなかんじですー。

いい加減鏡成功しておくれよ・・・。゜(゚´Д`゚)゜。

テーマ: RED STONE

ジャンル: オンラインゲーム

異次元&鏡  /  tb: 0  /  cm: 8  /  △top

この記事に対するコメント

首おめっす!w

ブレイブ・・・同じような失敗の仕方ですわwww

運営の陰謀に間違いないす!!

URL | 涼成 #-

2012/11/08 11:46 * edit *

オリジナル装備
失敗続けて作って
出来た時凄い嬉しいのです
鏡使って、下級とか神秘鏡でくっつけるのもおすすめですよ。

URL | エステル #-

2012/11/08 19:56 * edit *

涼成さん

ありがとうございます(*_ _)

そうそうこれ書いてるときに
どこかで見たようなデジャヴ感があったけど
そういえば涼成さんでしたね・・・w

あと雪の姉さんもブレイブぶっ飛ばし同盟ですかね・・・。

関係ないですがブログのリンク頂いていきますー
よろしくおねがいしまっすw

URL | 白不浄 #-

2012/11/08 20:44 * edit *

エステルさん

んですねぇw

装備を作るのはやっぱり楽しいですね。
意外とオリジナル品も結構もってたりしますが
最終系となると・・・鏡の成功率1割の人にはなかなか・・・w

とりあえず鏡成功しないとですねー
この後トライするのは多分T速度カンニか
剣士剣か後は弓なのかなぁ

ところで移籍先まだ決まってなければ
エンジョイきませんか?(´ρ`)

URL | 白不浄 #-

2012/11/08 20:47 * edit *

素敵な首じゃないですかあああ!

いや、マジで素敵です。
おめでとうございます。

速度が20%とかにしちゃうんでしょ?
で、果てしない再構成地獄へと・・・

その時に飯ウマ期待してますw

URL | JEFRY #-

2012/11/09 18:16 * edit *

JEFRYさん

ありがとうございますー(*_ _)

まぁ同OP追跡が鏡できるご時勢にイールで自作っていうw
とりあえず増幅がんばりますー。

速度はマジレスをすると他の装備との兼ね合い次第ですねぇ
NXU後ならMAX35まで速度いくので・・・。
採掘3フレとか目指さなきゃ多分いらないんでしょうけど(´ρ`)

その前にNXU化でクリ率変化がどうなるかもですがw
低補正で低要求になったほうがいい気もするし
そこはもう運頼みですなぁ・・・

URL | 白不浄 #-

2012/11/09 21:46 * edit *

オリジナル装備作成おめでとおおおお
最近私は異次元のかなたでというのが・・・・w
増幅&再構成頑張ってくだしあ!

URL | りて #-

2012/11/10 01:04 * edit *

りてさん

ありがとー(*_ _)

増幅は終わったものの再構成はまだ・・・w
というか金欠過ぎて色々処分しないと(´ρ`)

URL | 白不浄 #-

2012/11/11 05:00 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shirors.blog39.fc2.com/tb.php/254-8248682b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

