05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

しろふじょ~の落書き帳

  // 

MMO REDSTONE  Blue Sapphire

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

happy birthday 

はい

本日11月1日は私の誕生日(´ρ`)
もう余り嬉しい年ではないんだけど・・・w

誕生日プレゼントに嫁からは鞄を買ってもらい
自分にはこんなものを入手

DSC_0064.jpg
プレクスターのSSD 256GB M5P

DSC_0067.jpg
Windows8Pro DSP版ライセンス

DSC_0068.jpg
購入特典でつくもたんファイルケースと窓辺姉妹のファイルケース
かわええ(〃▽〃)

いい出費でした(´ρ`)

まぁでも

M5PとWin8proのセット売りの特別価格があり
店員さんが売った金額を見る限り
M5P17000円扱いでしたね。
通常20000程度なので3000円くらいお得な感じw
今M4の64GBをシステムブートドライブに使っているんですが
正直かつかつだったのでとりあえず入れ替えようかなと。

Win8ProをアップグレードじゃなくてDSPのProにした理由は
Win8はXPモードがありません。
そのためHiper-vで仮想PCを作ることになるのですが
まずこれがProであることが条件で
次に仮想で使用するOSがモチロン必要なので
そこで今使用中の7Ultimateを使うつもりでいます。
まぁちょっと様子見しつつですが休日にでもいじろうかなと。
とりあえず2PCを仮想PCでやろうとしている人は
Win8Proを買うほうが良いです。

まぁアップグレード権のあるWin7のXPモードでやるほうが
全然覚えることも少ないし楽でしょうけどね。

このあたりは実際に環境ができたら別記事にでもしましょかね。

はっ・・・

それではちょっとREDSTONEについて
物価やっと下がってきてますね。
それでも白鯖とかに比べれば全然高いんですが
正直ロト透明RS婚約とか50本もいけばいいほうだとおもうんだけど
最終ですらないし素材なだけですしね。
メインキャラで支援がいない人ですが
そのくらいまで行けば神秘鏡でぶっ壊しまくる気力がでるんですが・・・w
今の状態だと後回しだろうなー
自分のロトとかで出るようなら
テスラかワームあたりをベースにしそうですけどね
一時期ロト10個でチケット2枚とか離れ業をやったこともありましたが
もう何年もチケは出てない気がする・・・
あぁあと鏡の魔法書もでたことないです(´ρ`)

サブキャラの道士やカルスを処分したので
ちょっとプチ成金になったこともあり
装備をいじるかなーとも思っているわけですが
来週3枚鏡があるのでそれ待ちになる感じですかねぇ
私の成功率は相変わらず10%くらいしかないんですが(,, ゚×゚)

そしてGvのことについて
本日(というか昨日 水曜日)はお相手が見つからずお休み
その前の週のお話ですが・・・。

10月26日 一杯のラーメン様 紫鯖
RedStone 12.10.26[09]

10月28日 リアルワールド様 黄鯖
RedStone 12.10.28[06]

んーどっちの場合でもいえるのは
参加非常に悪かったですねぇw

あと剣士で出たものの・・・
うんLV差ありすぎると剣士はまだ戦力外ですね。
アチャのほうが全然耐えれますw
健康やHP自体は剣士のほうが上なのですが
LV差部分で回避が全然できないのが正直大きい
これはやっぱり最低800くらいまでは
剣士の鯖間は自重しておこうかなとおもいました。
銀の詩さんとかとやったときにみたいに
こちらが押し込めるときならば
単純な瞬間火力なら私の場合
剣士のほうが(あたるなら)上だとおもうんだけどなぁ

あとはどっちのGvも押し込まれてたので
ずっとコル回収されますから剣士やることはほぼな(ry

対戦頂いたGの方々
ありがとうございました(*_ _)


なかなか大変ですが今のメンバーでできることやりつつ
+αで新入組や復帰組がこれるようになればいいですねぇ

まぁそんなこんなで年を一歳とったわけで
いい一年になるといいですねー。

ではではヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ: 日記

ジャンル: その他

リアル  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shirors.blog39.fc2.com/tb.php/253-d5b8e66d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

