05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

しろふじょ~の落書き帳

  // 

MMO REDSTONE  Blue Sapphire

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

10月24日 VS VITALIZER様(赤鯖)  

まじめに更新をしてみるテスト

本日のGvの結果です。

お相手はVITALIZER様(赤鯖)

RedStone 12.10.24[00]

エンジョイにしては珍しく後入(;´Д`)
アリーナランクだと1ランク差ですね。

申し込み画面の一覧みるとシフさんがいっぱいw
清一色さんも今こちらにいらっしゃるのですね
で・・・そんなお相手で((;゚Д゚)ガクガクブルブルしてたわけですが

その上私はこのキャラ(´ρ`)

RedStone 12.10.24[01]

THE剣士(ゝω・)vキャピ

いやー徐々に鯖内Gvで調子を取り戻しつつあった剣士君ですが
アチャがGBTのGからまだ戻れていないので
ちょうどいい機会なのでエンジョイで出てみました。
Lv的にもなかなかあれなわけで
単独でなんて絶対無理ということで
とりあえずしおさんのお尻をおっかけてましたね

火力だけならアチャより高いはずというのと
今ちょうど鏡を持っているのでそのおかげもあり
比率指を1個追加した形で参戦をしていました。

んーまぁ・・・まぁうまくやれたのかな
悪魔さんを何回か殴りましたが・・・orz
5LA1死くらいです。

裏切りから1回死んじゃったのは反省ですねー。

結果はこちら

RedStone 12.10.24[02]

RedStone 12.10.24[03]

VITALIZER様
対戦ありがとうございました(*_ _)


んーアチャと剣士でどっちが強い云々とかではなくて
エンジョイは極端にアチャが多く剣士がいないので
そのあたりでも今後も剣士で行くのはありなのかなと正直に思いました。
とはいえオアシスにしばらく篭ってレベル上げないとですね。
見かけたりご一緒のPTになる方はよろしくお願いします(*_ _)


























最後までみた人は幸せになれるおまけ

RedStone 12.10.25[02]

。゜(゚´Д`゚)゜。

テーマ: RED STONE

ジャンル: オンラインゲーム

GV  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

この記事に対するコメント

どんまい^-^;;;;

URL | WindKiller #-

2012/10/29 13:19 * edit *

WindKillerさん

○仕様です。

。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

URL | 白不浄 #-

2012/10/30 01:03 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shirors.blog39.fc2.com/tb.php/251-3500007c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

