03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

しろふじょ~の落書き帳

  // 

MMO REDSTONE  Blue Sapphire

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

先週のGv~GBT~剣士のこと 

さてはて

だいぶ間が空きましたが先週のGvの結果など。

10月19日 Seven☆Stars様(黄鯖)

初対戦ですかね?

RedStone 12.10.19[00]

んー展開はおせおせでおせおせで・・・


失点が増えるヽ(;´Д`)ノ

まぁいつもどおりですが私はGvの半分くらい
ずっと腕粘着されてました(´ρ`)

うまくいなされ続けてこちらの弱点をつかれた感じですね。
霊術は脅威だけども天使を押さえて崩せないと
こうなっちゃうかなという印象。

RedStone 12.10.19[04]

RedStone 12.10.19[05]

10月21日銀の詩様(水鯖)

結構定期的に対戦をさせていただいている銀の詩様

RedStone 12.10.21[00]

この日はLA運ついてましたね。
しおさんとぽんさんと同じPTだったのもあって
裏切りがらみやフォローなどで私自身も得点を多く取れました。
多分10LA↑くらいですかね。ケチャップどばどばでしたw

まぁでも火力などはやっぱり銀の詩さんは強いので
この日の差はやっぱり悪魔&霊術の有無ですかね・・・・。

そのあたりがいたら結果は結構影響がでたんじゃないかな。

RedStone 12.10.21[01]

RedStone 12.10.21[02]

対戦頂いたG様
ありがとうございました(*_ _)


でおまけ

RedStone 12.10.22[00]

。゜(゚´Д`゚)゜。

GBT参加しました。
鯖間大戦のときに出たくないっていってたじゃねーかという
意見についてはまぁその通りでまったく否定はしません。
言ったことが言わなかったことになるわけではないし

サクラサケさんからも気にしないでと声をかけてもらいましたが
苦労して運営してくれた副に友達がいること。
初戦が優勝候補の橙だってこと
まぁちょっとしたご褒美が入賞すればあること。
その他もろもろありますが総合的な部分で参加を決めました。

青がシードになったことで色々書かれた副の人は
正直気の毒でしかなかったですが
実際100名以上が登録して実際の当日参加も
時間の割りにはよかったんじゃないでしょうか。
青鯖のGBTは終わってしまいましたが
運営に関わった方々お疲れ様でした(*_ _)

ちなみにGv自体ですが

でぃおさんがアリーナデビュー&殴りBISステなんだけど
BISさんリーダー頑張ってね的な空気で気の毒だったので
ゆにこーんからの参加組に
シヴァさんとウエッチ君を巻き込むという構成
ウエッチ君ほんと感謝w
多分ウエッチ君じゃなかったら倍は死んでたことでしょう(´ρ`)
まぁそこそこ倒してざっくり死んでと
でぃおさんは半分トラウマになりそうだったようですが
た・・・楽しめたんじゃないかなw

ちなみに日曜の24時近くでアチャを移したので
水曜のGまでに戻れません。

ということで

剣士でオアシスデビューに続いて
アリーナデビューしてきます(´ρ`)

シマー投げて隠れてようかな

テーマ: RED STONE

ジャンル: オンラインゲーム

GV  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shirors.blog39.fc2.com/tb.php/250-d58a6fc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

