09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

しろふじょ~の落書き帳

  // 

MMO REDSTONE  Blue Sapphire

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

先週のGvとかとか 

はい先週のGv結果などです

ついに2部降格しましたな(´ρ`)
まぁシードさんがかなり年末まで忙しいことや
期末で忙しい人の参加が安定しなかったことなどが(私も含め)
結構響いてしまったなぁという印象。

ということで色々手を回した黒ボックさんが何人か
連れてきてくれたようです(((( ;゚д゚)))アワワワワ

そのあたりのことは後にまわして先週の結果をどうぞ

10月10日Gv エターナルフリーダム様(青鯖)
RedStone 12.10.10[00]

こちら2PTちょい
お相手3PT強くらいかな。

まぁ結構定期的にやってる感じですが
うちとの対戦時の参加率のよさはいったいなんなんだwww
まださんとしおさん抜きの状態でシフ&剣士軍団を防げなかったですね。
前衛で支えきれないとちょっとつらい感じ。
あーほんと剣士育てようと思った一戦でしたねw

基本的にはシフさんに好きにされないように
デジさんを中心にタゲ取ったり雨降らせたりしてましたが
あーるさんとデジさんに1回ずつ落とされて
2回死んだけどデジさんのLAをとったから
実質勝ちだと思うんだ(マテ
それは置いといてまぁ大敗です(´ρ`)
とりあえず参加のいいときにまたやりたいですねー。

RedStone 12.10.10[02]

RedStone 12.10.10[03]

10月12日 またーり様(赤鯖)
RedStone 12.10.12[00]
お相手20名「またーりGブログ(ダグラスG様)より」
こちら同じくらいかな?

しおさんまださんまたいない(´ρ`)
ただ今回から涼成さんが参加♪
ますます私のアチャとしての必要性が(ゲフンゲフン)

展開はかなりの雨と2000オーバーのボトル
そしてショートコルからの一撃離脱といった感じで
転生ループ組みが狙い打ちにあったような感じでしょうかね。
こちらで倒せたのはほとんど天使さんだけだったんじゃないかな。
本当は天使さんを落とした後にさらに一歩せめて崩したいんですが
そこまでできなかったのが残念でしたね。
私はちょっと単火力PTだったのでけん制が主だったかな。(ようは空気)

RedStone 12.10.12[01]

RedStone 12.10.12[02]

10月14日ソウルハッカーズ様(赤鯖)
※時間SSとり忘れ。

先日も対戦しましたね。
平均800オーバーの1PT+αといったところ。
多分シフさんが1人ソロで
2WIZ2BIS2霊術1剣士2アチャ1姫(鞄)かな。
※鞄姫さんは140くらいだったので平均には考えていませぬ。

こちらは・・・まださん無事参加

そしてしおさんいねー(;´Д`)

ただ数名今回からエンジョイに加わってくれたので
平均700そこそこ3PT対平均800の1PTという

たとえるなら

数の暴力VS少数精鋭

といった形に

正直悪魔さんがいたらやばかったと思います。
まぁ悪魔さんがいなかったので心置きなく
後半はランサして天使さん一人おっかけてましたw
トラップからうまく倒せるときもちいいー
何回か死に掛けてますが(´ρ`)

連携面などはまだまだこれからなので失点はある程度は
仕方ないかなと思いますがなんとか最後のほうで突き放して勝利。
あのLV帯の霊術さん2枚は本当にしんどいなぁ・・・

RedStone 12.10.14[02]

RedStone 12.10.14[03]

対戦頂いたGの皆様
ありがとうございました(*_ _)



さて・・・体調の素敵なギルチャを貼ろうか悩んだんだけど
とりあえずまたの機会にw

あと週末に2本足で立つレッサーパンダの風太くんで有名な
千葉市動物公園にいってきましたw

近いしいいですねーまたきたいですねー
動物はいやされるうううう。

というか家政婦はミタの遊園地シーンって
ここでとってたんですねw
はじめてしりましたー

千葉市動物公園へ行こう!(ファンサイト)

テーマ: RED STONE

ジャンル: オンラインゲーム

GV  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shirors.blog39.fc2.com/tb.php/249-0bcd5511
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

