07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

しろふじょ~の落書き帳

  // 

MMO REDSTONE  Blue Sapphire

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

先週のGv 黄鯖祭り 

また合間が空いてしまった(´ρ`)

秋アニメはじまりましたね。
片っ端から録画してそれを見ながら
サブのメインクエやったりしています。

JoJoもなかなか・・・w
思わずクスっとする箇所もありますが
これからに期待かな。
作画は大変だろうけどなんとなく
原作を好きな人がかんでるんだろうなというのはわかります。

最近はよくカゲロウデイズをきいています。

自己解釈Pv

はいGv結果をどうぞ

10月3日 コットンシープ様(黄鯖)
RedStone 12.10.03[00]

RedStone 12.10.03[02]

RedStone 12.10.03[03]

んーまぁなんというか
転生過渡期は失点がかさむのもしょうがない部分もあるかなと
天使さんを数回落とす程度までしかできず
相手を崩すまでにいたらず。
このあたりは相変わらずな感じです(´ρ`)
再起動しないでいったらモーションなさすぎでランサどころじゃなかったw

10月5日 リアルワールド様(黄鯖)

RedStone 12.10.05[00]

RedStone 12.10.05[01]

展開自体はばちばちあたりながら優勢に
この日は調子よく10LAくらい久々に取れて
おー今日はLA運ついてるなーとか思ってたわけですが
相手様の悪魔・姫・武道の豊富さに見事に万病が切れて
回線引っこ抜き

敵陣ど真ん中にINヽ(;´Д`)ノ

そして即死からリザ連発(´ρ`)
はいすいません5000点くらいはそのせいです。
もうLAとれたーとかそういう問題ではなく
アリーナに送る前にリザはOFFにしまする(;つД`)

10月7日 暁様(黄鯖)
黄鯖週間おおとりは暁様

RedStone 12.10.07[01]

まぁロリ紳士こと当真さんのGですね。
なんかライバルアチャとのことですが

ごめん私じゃライバルむりですーw

いやエンジョイのアチャ陣で私一番下ですお・・・w
まぁちょっとでも追いつけるように頑張りますー。

ご指名でのGv対戦ということで楽しみ。
泥仕合度は相変わらずでしょう(((( ;゚д゚)))アワワワワ

さて今回からちょっとイベの構成を変えています。

RedStone 12.10.07[00]

だいぶ万病を多目構成のランサを考えてフルヒも少し増やしています。
あと転送前にリザはOFFにしてあるぜ!!(ぁ
よしこれでランサになっても大丈夫だーと思ったのは始まる前まで。

集まりは・・・

しおさんいねえ(;´Д`)
2PT+2名といった感じです。

RedStone 12.10.07[03]

今回はやかびーがいたので
お相手のシフさんの相手が多少楽になりましたね。
といってもMMMが常に回ってる状態なので
なかなか倒すまではいかないですが
雨があるのとないのじゃ大違い。
まぁアチャが複数いるんだから誰かやればいいじゃんって思うでしょうが
物理アチャは回避不可のインタとビットの同時タゲで一気に落とすのが
シフほど火力がないアチャの生きる道なのかなと思います。

まぁ私は遊撃側のPTにいたのでこそこそ動いてましたが
なんかタゲが来るんですがww
途中悪魔さん気をつけながらランサになったりもしてましたが
ランサからアチャに戻ったときに
装備変えてるところに裏切りから
タゲもらって1回ぬっ殺されました。゜(゚´Д`゚)゜。
悪魔さんの裏切りが早かったなぁ・・・。
2枚くらいだったとは思うけど何回か裏切り割り込まれました。
LAもそこまでは取れてないですが2-3回くらいかな?

展開自体は押していけたのかな。
火力の枚数差もあるけど
暁さんが前に来てくれたのが大きいかな。
引いてくるような戦い方なら負ける可能性も全然あったと思うし。
当真さんは相変わらずイタヒ
さすが貧乳ロリは正義というだけあると思います。
片手に収まるくらいのほうが私はいいと思うんだ。

RedStone 12.10.07[04]

RedStone 12.10.07[05]

最初の挨拶からにぎやかでしたが
Gv後にも当真さんにご訪問頂いて
見事なロリ紳士ぶりを見せてもらいましたw

この日の結果などは当真さんのブログのほうにも
細かくのっていますので興味ある人は是非どうぞ。

当真さんのブログ

引き続きいい関係で定期戦などできると嬉しいですねーw

対戦頂いたGの方々
ありがとうございました(*_ _)人


_____________________

その他雑記

再来週くらいに鏡が2枚
日数制限があるのでTダメ千鈴を優先して挑戦します。
うまく成功すれば今の弓も神秘鏡にぶっこむかもしれません。
まぁでもそれは剣士の予備剣とかとまとめて
神秘鏡DX祭りでもする際になるでしょうけどね。

なにはともあれそもそも鏡成功しないとどうしようもないだろとw
・・・成功したらしたで今∞前提装備なのでT速度ビルをいい加減作るとか
T比率テスラや速度バッジなど速度をどうにか稼ぐことを
考えないといけないって悩みが増えるんですけどね。
少しでも前に進めるといいなー。

テーマ: RED STONE

ジャンル: オンラインゲーム

GV  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2012/10/09 05:43 * edit *

匿名希望の人へ

な・ん・で匿名なんだよwww

秘薬・・・うんまぁ・・・めんど(ry

ブロック装備はシルペアと霧だけだしまぁそこまでではないかなー
デモンズは持続時間の延長目的でもってるだけですー。

鏡は成功率1割台の人をなめちゃいけないぜ!

URL | 白不浄 #-

2012/10/09 20:55 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shirors.blog39.fc2.com/tb.php/248-f7feddb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

