09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

しろふじょ~の落書き帳

  // 

MMO REDSTONE  Blue Sapphire

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

衝動買い→解放 今週のGv 

まずはおすすめ動画から



CMかよww



あともっぱらイースセルセタの樹海をやっています。
イース7がPSPでは最高のRPGじゃないかなとと
思ってる私としてはこのできには満足ww


さてはて

記事タグ的にどっちを優先しようかとおもったけど解放で。

色々うっぱらってできたお金でなに買おうかなーとおもっていましたが
結局これ

RedStone 12.09.30[00]

まさかの剣ww
120本でした(´ρ`)


もちろん装備LV足りないので・・・

RedStone 12.09.30[02]

フラジールのときに9連敗したことを思い出します・・・。








































RedStone 12.09.30[03]

キタ━━(゚∀゚)━━ヨ

で・・・

RedStone 12.09.30[04]

装備LV的にまだ余裕があるので

RedStone 12.09.30[05]

2回増幅して剣士の剣作成は終了。

速度ダメ採掘とこれをGvと狩りで
使い分けしようかなと思います。

メインはアチャなんですけどね!
LV追いつきさえすれば剣士のほうが装備揃ってるんじゃ

ということで今後はアチャの装備作成頑張ります

_____________________

さて今週のGv結果はこちら

9月26日 VS Liberal_Familiar様(黒鯖)
3875 VS 37778 負け
転送落ち(´ρ`)
そして途中フルヒが切れた時点で回線ぶっこ抜いたら
町戻り・・・ヽ(;´Д`)ノ
タゲ来る量がはんぱなかったです・・・w
心残りは転送おちのせいで挨拶(おっぱい)
かえせなかったことでしょうね。

9月28日 VS ☆Tierra☆様(陽鯖)
0 VS 55644 負け
私はちょっと仕事が終わりきらず間に合わなかった(´ρ`)
まださんも移籍期間ということでなかなか難しかったのかな?

9月30日
VSコンソメパンチ様(白鯖)

RedStone 12.09.30[06]

今日は集まり的には、まぁいつもよりは少なめですかね。
まださんが戻ってきてあとはやかびーが久々に参加
相手は強シフさんのGなのでやかびー参加はよかったのだけど・・・。


シフ5-6枚つらすぎいいw


最初のほうは本当にめためた
途中比率指を1個シールドに変えたら多少まともに
でも普通に溶けまする。

見た感じだとお相手の支援陣や天使は枚数的に薄そうだったのですよねー
でもそこまでいけるほど正直余裕がなかったです
霊術無しだとまぁああなりますかね・・・
とりあえず腕トラップからの大量のダブスロはほんと泣けるw

RedStone 12.09.30[08]

RedStone 12.09.30[09]

・・・成果ってほどじゃないけどシールド指偉大だな・・・w
防戦一方になるときのためにもっとくと何かと便利そうですな。

対戦頂いたG様
ありがとうございました(*_ _)

テーマ: RED STONE

ジャンル: オンラインゲーム

解放&練成  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shirors.blog39.fc2.com/tb.php/246-ac31b0f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

