05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

しろふじょ~の落書き帳

  // 

MMO REDSTONE  Blue Sapphire

スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

今後の方向を考えてみたり 

Gvの結果は仕事の多忙さなどで2試合連続で出れていませんので
また今後の機会にまとめてあげる予定。

さて

まぁなかなか私自身の火力の伸び悩みもありますが
ちょっとエンジョイの職構成にかたよりがあるかなーとか
例えばアチャは私がGvでてる人じゃ一番LV下なくらいですし
対人ダメと最高クラス武器の作りやすさで
猛威を振るっているシフ火力と天使での逃げコル戦術に
うまく対処できていないのは事実ということもあり
ちょっと自分の身の振り方を考えてみる。

1)このまま主に火力アチャとしていく。
2)アチャ以外でGvにでる。
3)妨害をするためにKOランサになる

1)は今の∞だとなかなかつらいので
Tダメ千鈴の鏡とかも条件になってくるのかなぁ・・・。
地味に千鈴のWダメ作成4回くらい失敗してますね(´ρ`)
その場合速度が圧倒的に足りなくなるのでその辺の見直しも必須。
もしくはT速度カンニと∞の組み合わせが候補でしょうね。
この場合のネックは補無視W速度カンニは借りれるからいいとしても
青鯖でT速度カンニはまだ見てないので鏡成功後にさらに自作を頑張ること。
もう1段上に上がるのはなかなか大変ですねー。

2)多分まともに動けるのはWIZと剣士でしょうね。
ただどちらも地下キャラ&ランカー相手に
アリーナでやるには力不足ですね。
壁剣士とかにすれば
・・・というのもあるけどそれは嫌(;´Д`)
WIZは転生がまだ残ってるし鏡が回せなくなるのでまぁ無理か
ということでこの選択肢はなさそう。

3)今は羽さんが旅に出てることもあり
まったく天使を押さえれないような状態がしばしば
ただ今から全身を変えるのはつらいですよね。

で・・・

RedStone 12.09.26[02]












(・∀・)ニヤニヤ


















RedStone 12.09.26[03]

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ん・・・まぁ成功してからなんで最終候補になりそうな装備を
やらなかったんだーと思ったのは内緒。

今の構成だと元々T比率指を6本まで積むことを考えていたので
一部入れ替えてもKO特化ならそのまま入れれるよねと。
ただ頭とか靴に今からKOをつけるのは正直意味がないので
方向性としてはWKO+薬or後退or全異常or致命あたりを
それぞれ作ってGv中に入れ替えをすることを考えようかなと。

120~180くらいKO積めれば最終的にはいいかなと思っています。
他の装備かえなきゃNボアクランやエイムスポットで普通に4フレだし・・・。
まぁ847になったら再振りをして、日によってKOも火力もできるようにしようかな。

WIZでたまたま箱を空けたらソウルガードを運良く手に入れたので
あとはシールドをみつけときましょうかね。

ちなみに首は今のところアチャのMMM用装備で使ってる
霧の隠れ蓑にしようとちょっと考えています。
というのはブロック50%のブレイキングじゃ
健康ランサならともかく現状のステじゃ無理があるので・・・。
847超えて再振りできるようになったら追跡かピエンも考えるかな。
今回WKO+致命を作った理由が追跡をはずすと致命抵抗が足りなくなるので
その分のカバーを兼ねています。(やらんでもいいけど再構成するかな・・・。)

まぁ最終的にやりたいのは4フレ以上のFAなどの
対人効果付槍を使用した火力ランサにKOも乗せるパターンなんですけどね。
薙刀・デスサイズ・アンイール・FAあたりのW速度作成も
ちょっと考えようと思っています。※理想はFA:補無視と装備LV的に
その場合はT比率4-5個 健康極振り KO60-90% 武器はW速度
くらいを前提に考えています。

うんこういうことを考えているうちは楽しいよね。
まぁちょっとすごロト関連ででたアイテムを売りさばいたお金で
1箇所くらい装備をかえるかもしれませんが
そんなかんじな方向で1)と3)をミックスしてできるように
頑張っていきましょうかねー。

まぁ最低限やらないとダメなのは片箭要求クリアの847に
いい加減しろよってことですね(´ρ`)

まぁしばらくは今までどおりの装備に追加して
何個かKO指をGvに持ち込む位になると思います。

テーマ: RED STONE

ジャンル: オンラインゲーム

異次元&鏡  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

この記事に対するコメント

そこまで意識しないほうが良いと思いますよ。そりゃ参加の良い悪いはどのG行ってもありますし、装備揃わないのは俺もそうです。現にエタフリも今現状主力天使sが全くINしなくなって大変なことになってますからね…。@リアルで車の左リアドアとリアフェンダーにへこみ&スリキズ、後ろバンパースリキズやらかして俺の出費超えぐいことになるので当分、いや、3ヶ月ほどはロトしない。維持費ぐらいしか使わない。はあ…もう全てに不幸です…

URL | WindKiller #-

2012/09/29 17:03 * edit *

色々考えてるんだね! そうやって考えてる人がいるだけでギルド自体は伸びていくと思う!  
こっそり応援してます!!

URL | あんどぅ #-

2012/09/30 22:55 * edit *

WindKillerさん

いやいや

エンジョイはやっぱりまとまりはあるGなので参加率はいいのですよ。
でも逆にそれが強みにできてない状況に中々思うところもあるわけで
さすがに無理なことは無理なのだけど
自分でどうにかできる部分はどうにかしていければなとw

まぁ色々考えるのは楽しいですねん♪

車はご愁傷様ですヽ(;´Д`)ノ

私はむかーしプー時代に未納だった2年分の年金が
後払いができるようになったらしく
もうどうせ切れてるからいいよって無視してたのが
どうも特例で10年以内なら後納ができるようになったということを
嫁に見つかり50万くらいの臨時出費がありそうです(´・ω:;.:...

そもそも年金ちゃんと払っとけよっていう話
※今は厚生年金はらってるw

URL | 白不浄 #-

2012/10/01 00:45 * edit *

あんどぅさん

応援ありがとうございます(*_ _)人
まぁ考えるしかないw

俺最強火力だからそれ以外ヤンネ!
っていえるほどの力あれば別だけども

まぁそれにはほど遠いですな(´ρ`)

URL | 白不浄 #-

2012/10/01 00:47 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shirors.blog39.fc2.com/tb.php/245-3423108a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

