07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

しろふじょ~の落書き帳

  // 

MMO REDSTONE  Blue Sapphire

スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

TGS2012&先週のGvとかとか 

えーまぁ

先週末になりますがTGS2012にいってきましたw
行ったのは土曜日なので1日目ですね。

色々見てからREDSTONE下敷きがもらえるという
学生のブースにも顔を出したのですが
遅く行き過ぎて配布終了(;´Д`)

うーん残念もらえればネタになったのにw

さてそれ以外だと色々なコスプレイヤーさんや
コンパニオンさんに目が行きがちですが
結構人気だったのはマスフェストとかバイオブースの
黒人さんのアーミコスプレwww

写真とかもとりたい気もしたのですが
シャイ(ぇ)なのでスルーしました。
コンパニオンさんのコスプレですごい人気があったのは
バンナムブースのハンコックコスの人が大人気でしたねw
一応何枚か会場の写真はとってますがまた今度の機会でもあれば

さて色々見てきたのですが興味があったのは
バンナムのスパロボOG、GODEATER2がメインでした。
ついでに見たマクロス30周年記念企画の発表も見たのですが
中島愛さんの生唄披露はもうアイドルのコンサートでしたね
中島愛さん可愛かったですw
結構近い位置で見れたのはラッキーだったのかな。

あとはスパロボは目新しい発表はなく
緑川光さんの生アテレコがノリできけたりとか
JAMProjectのコンサートが20分www
コンサートが完全に食ってますお疲れ様です。

一番驚いたのはGODEATER2のゲームとしての
完成度の高さもそうですが
「神と人」の日本語バージョンを
Yu-Yuさんがその場で初披露したこと。
ゲーム内の歌手役の唄パートも担当されるということですが
うん普通にファンになりました。
amazonでCD買おうかなー。
JAM、中島愛、Yu-Yuと3種の異なるジャンルを見たけど
私の印象が一番強かったのはYu-Yuさんでしたね。
※あ・・・マクロスFのヴォーカルCDはもってまs
 他の2組が悪いとかでは全然ない(;´Д`)
Yu-Yuさんのオフィシャルサイト
 こてっこての京都弁でしたね。なんか落ち着く。

一緒にいった友人はメタルギアライジングに
釘付けでしたねw
結構古いメタルギアのイメージとは違うかも。
隠密作戦って感じはまったくしないなぁ・・・w

木曜にはイースもVitaで出るし
なにかとコンシューマーのゲームも
一時期よりは勢いがついてきそうですねー

さて

・・・Gvについて

9月21日 一杯のラーメン様(紫鯖)3895 - 11215 負け

私は不参加(;´Д`)
紫鯖のGさんでは一番相性が悪いイメージがあります・・・w
逆にでたかったなー。

詳しくはお相手のAnnaさんのブログを見たほうがいいかも・・・w
Anなこと、こんなこと

9月23日 ソウルハッカーズ様(赤鯖)
こちらは無事に参加(´ρ`)
集まりはよかったですね。
最初の衝突から人数差はあるのかなと思い移動天使さんを
とりあえず押さえようかという話をしてスタート
無事に押さえて1万VS0になった時点で
1回仕切り直すかどうかちょっと相談

お互い楽しんでなんぼでしょという感じで仕切りなおし
甘いといわれればそのとおりで
もしかしたら失礼と思われるかもとも思いましたが
痛い目にあいました(´ρ`)
そのあとはなかなかペース自体は握れなかったですね
少数精鋭で平均でも800超えてる感じでしたが
こちらの転生後のメンバーなどを狙い撃ちにされてたように感じますね。
まぁ失点が多いのもエンジョイらしいといっちゃそれまでか・・・w

お相手のGブログもはってみたり
完全RSDreamer的空想!!

結果としてはこちら

RedStone 12.09.23[03]
RedStone 12.09.23[04]

勝ちはしたものの失点がwww
安定の泥仕合クオリティですねぇ・・・・

対戦頂いたGの方々
ありがとうございました(*_ _)

テーマ: RED STONE

ジャンル: オンラインゲーム

GV  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shirors.blog39.fc2.com/tb.php/244-cf492930
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

