09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

しろふじょ~の落書き帳

  // 

MMO REDSTONE  Blue Sapphire

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

ここ2試合のGvとマイブームとかとか 

はいとりあえずタイトルと関係ないことから

ゴットイーター2 VITAとPSPのマルチプラットフォームキタwww



PSPのみでーということで1作目もバーストもやってた人として
なんでVITAで出さないんだーと思ってたのでまじで嬉しいw

というか神グラすぎる・・・w
これは超楽しみに来年を待とうと思います。
あと週末にTGS(東京ゲームショー)に古い友人といこうかなと思ってます♪

そしてもう1個マイブーム
日曜の朝に聖闘士星矢Ωがやってるわけですよ。
徹夜とかのときにみてそれ以外でも録画とかして
オールドファンとしてみてたわけですが
そのあとに特撮ヒーローものの時間があるのですよね。
前作のフォーゼが正直好きじゃなかったので
あんまり期待してなかったけど・・・



仮面ライダーウィザードおもしれえええw
変身シーンはもう・・・洗脳されるなぁ・・・w
すぐに動画が消されるのでニコニコで見たい人は見てみてください。
ちょっとしたカットくらいは見れると思うので
でも本当にキニナル人は録画するなりちゃんと見てみてくださいwww
____________

さて・・・

超脱線しましたがRSのことをば
すごろと始まりましたね。
ロトは買ったりしてますが・・・
なんか異次元の所持量が過去最高に・・・。
これでロトはもうしばらく買うことはないかなー。
取引不可の異次元もあるので何かしらやると思うけど
余り異次元で作る感じのものが今のところ予定がない(素材も)ので
そのうちT速度ブレイブなりリベンジをシフ用に作るとき用にでも
とっておこうかなと思ったりも。(シフまだ1転生の660とかだしさww)
といってもなんか衝動的に混ぜるでしょうけどねキット(´・ω:;.:...

はい

Gv関連

9月16日
VSコンソメパンチ様(白鯖)
4451 VS 45439(負け)

ごめん寝過ごしました欠席です(´・ω:;.:...
ちょっとでたかったかもですw

9月19日
VSdream~夢~様(紅鯖)
RedStone 12.09.19[01]

相手様は2PTちょうどくらいなのかな。
妨害が豊富でそこにシフとアチャのみの構成の火力で剣士はなしな感じ。
こちらは中途半端に3PTになったことで火力が分散&支援も分散という状況
基本的には常に相手の天使さんが後ろに逃げて距離をとりながらなので
瞬間的にダメージを当てて落とすか天使さんを止めるしかないのだけど
そこまでいたらず逆にこちらを分断したりと天使さんの動きがよかったですね。
人数差なんてまったく生かせず逆に2PT同士の戦いになっていたり
機動力の大事さを感じますね。
(あとシフさんに投げられ放題になるので雨とKO槍の有無も大事大事)

個人的にもめためたですねー
まぁ無理しなきゃ死ぬことはないとは思いますけど
ランサで天使さんをおったら袋叩きにあいました(;つД`)
KO装備を今から作るのもなかなかつらいところではありますが
とりあえず天使さんを抑えないとどうしようもないかな。
戦い方次第では勝てない訳ではないと思うので
そのあたりは反省材料でまた頑張ろうと思います。

RedStone 12.09.19[03]

RedStone 12.09.19[04]

対戦頂いたG様
対戦ありがとうございました(*_ _)

テーマ: RED STONE

ジャンル: オンラインゲーム

GV  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

この記事に対するコメント

無念…一昨日鏡2回やって全部失敗しました。12連敗更新しちゃいました・・・。とあるブログじゃ20連敗↑してる人いるらしいけど俺もしちゃいそうだなwもう失敗しても萎えなくなったwでも成功してほしいなーw装備も大体揃ってるんだけど@鎧と首と指だけなんだよね。鏡さえ・・・鏡さえ成功すれば・・・って思います。うん。ロトの結果が良すぎたってのが敗因の一つかもしれないかな・・・。もちろんすごロト制覇しまし(ぁ

URL | WindKiller #-

2012/09/21 18:26 * edit *

WindKillerさん

あらら

私も騎士まで10数連敗しましたし・・・
そういう時はよすぎたロトで自作すればいいんじゃないかな(´ρ`)
意外と鏡失敗後の異次元は成功率がいいです・・・w

でも指の比率テスラとかだとさすがに鏡しか難しいですけど
とりあえず私もいい加減直さないとダメな部分がありますねぇ・・・

まぁロトの結果自体は良かったみたいだしそれはよかったですねー
私も今回はなんか良かったみたいですw

URL | 白不浄 #-

2012/09/22 02:35 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shirors.blog39.fc2.com/tb.php/243-59ae4c0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

