07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

しろふじょ~の落書き帳

  // 

MMO REDSTONE  Blue Sapphire

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

9月14日 VSまたーり様(赤鯖) 

とりあえず頑張って更新速度元に戻そうかしら(´ρ`)

対戦相手は赤鯖のまたーり様
1週間前も対戦をしているようですね。
※私は不参加でしたが。

その時はお相手のPT構成が難しい感じだったようで勝っていますが
まぁいっつも勝ったり負けたりいい関係じゃないでしょうかw

RedStone 12.09.14[01]

集まりは・・・いいですね。21人かなw
3PTで組むと1WIZ1BISPTができちゃうのは
まぁある程度しょうがないとして
武道&シフで4人って長いことエンジョイにいさせてもらっていますが
初めてかもしれないですねー

RedStone 12.09.14[02]

とはいえかみ合わせというものもあり
またーりさんは知識火力の目立つGで
なかなか武道シフが戦うには難しい相手といえますね。
知識をきにして下がって戦う感じだったのですが
どうも崩せず逆に序盤リードされます。

まださんとかが投げづらい状況なので
逆にアチャ組が頑張らないとねというスタンスで
前に行きたいとちょっと言わせてもらいました。

そこからは天使さんを抑えることから
失点は多少増えるけどそれ以上得点をとることができたので
良かったのかなと思います。

少ない支援の中で我侭を聞いてくれてありがとう
あの状態で崩れなかったのは感謝してます(*_ _)人

ドラツイ&雨&花(ボトル1600とか出てましたがw)
うらやましいなぁ・・・(´ρ`)
今の高火力シフの時代に張り合うには大事ですよね。

結果としては最後の最後までわからない展開ですが
ごりごりぶつかり続けたまま終了。

フルヒ3セット使い切って回線ぶっこ抜いたのは久々でした・・・w

RedStone 12.09.14[04]

RedStone 12.09.14[03]

またーり様
対戦ありがとうございました(*_ _)


_______________

そういえば金鯖以降ですが
復帰組を結構見かけています・・・w

ふるーい友録基本私消さないので
びびる人がINしてたりw

そういう意味では金鯖は成功なのでしょうかね。
私のキャラは420の知識アチャと125のネクロと
鞄&地下走る用の低レベル姫2個だけです・・・w

全然育ってない。゜(゚´Д`゚)゜。

テーマ: RED STONE

ジャンル: オンラインゲーム

GV  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shirors.blog39.fc2.com/tb.php/242-4d63f29d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

