05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

しろふじょ~の落書き帳

  // 

MMO REDSTONE  Blue Sapphire

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

先週~のGvとギャンブル関係とか 

まぁ簡易更新気味に・・・(´ρ`)

9月5日 VS☆Tierra☆様(陽鯖)
関係ないけどTierraというとラルクの2ndアルバムを思い出します。
うん青春まっさかり(´ρ`)

RedStone 12.09.05[01]

大敗でしたねー。悪魔3 霊術2という妨害とシフ武3枚という構成に
もう結構どうしようもなかったですw
2PTに収まらず支援不足な3PTになったことも崩れた要因になりますが
これはもう1枚相手のほうが上でしたね。1部にいてもおかしくない印象

9月7日 VSまたーり様(赤鯖)
23282対6335 勝利
※私はディズニー行ってお休み テヘペロ(・ω<)
 ハロウィン初日でしたねw


9月9日 VSケイ!ケイ!ケイ様(紅鯖)

RedStone 12.09.09[02]

とりあえず事前の取り決めは天使止めないとねということと
シフさんが痛そうなのでなるべく投げにくい状況にすることくらい。
復帰&新戦力組の活躍が光りましたねw
火力としては私はますます空気に(´・ω:;.:...

9月12日 VS亡国の傭兵団様(黒鯖)

RedStone 12.09.12[07]

とりあえず冒頭からエール(おっぱい)をかわしスタート
ここ3回くらい全然倒せてなくて勝ててないお相手様
とりあえずわいつさんは乳輪は小さい派らしい。
なんでSSとっとかなかったんだろう(棒)
PTは2PTジャストとりあえず天使をとめないと勝負にならないという理解で
かなり天使さん狙い。やっぱり羽さんがいると足止めはだいぶ楽だな
途中から私もトラップをかなり狙ってました。
天使さんを崩してから点をとれましたが
WIZさんの回避SUGEEEE・・・。
まださんであたらないってよっぽどだなぁ・・・
青鯖はT運比指は公には出回ってないので
そのあたりの差なのでしょうかね。
とはいえ4回目くらいの挑戦でやっとこ勝利

対戦頂いたGの方々
ありがとうございました(*_ _)


エンジョイの今後の課題は3PT目ができたときに
どれだけ安定性を出せるかでしょうかねぇ
元々支援・妨害不足はあるので分散するとさらに浮き立つという
まぁぼちぼち頑張るしかないですねw

とりあえずギャンブル

RedStone 12.09.12[04]

RedStone 12.09.12[00]

ヽ(;´Д`)ノ もうしばらく空気火力をお楽しみください
GV  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

この記事に対するコメント

いつもいつもブログ見てます。ギャンブルはドンマイw俺も鏡10連敗更新してシフが強くなれませんw萎えたわけじゃないが金鯖で2キャラ育てた奴らを地下行かせようと思って頑張ってます。でもメインクエ全然すんなり進まない・・・みんなやってるのもあったりして途中で止まることあるんだぜぇw地道に頑張るか・・・

URL | WindKiller #-

2012/09/15 10:22 * edit *

WindKillerさん

閲覧ありがとうございますー(*_ _)

・・・ギャンブルはなかなか・・・w
仕事などもあるので鏡も3キャラすら回せてない状態なので
まぁ・・ますます強い人とは差がでちゃいそうです(´ρ`)

と・・・とりあえず片箭LVまで頑張ってあげるのが
一番確実なパワーアップかしら・・・。

URL | 白不浄 #-

2012/09/15 15:07 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shirors.blog39.fc2.com/tb.php/241-cd8bc0ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

