05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

しろふじょ~の落書き帳

  // 

MMO REDSTONE  Blue Sapphire

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

Gvの結果とかとか 

はいGvの結果など。

まぁ前の日記で書いてるように
先週は基本風邪で死んでたのであれですが
ありがたいことに耳をもらいました。

RedStone 12.08.30[00]

( ゚д゚)ノ■ ほらよ!



はいということで先週のGvの結果をば

8月29日
TKSファクトリー様
3409:20931で負け
私は風邪のために不参加で寝こむ
"c(-。-,,)c)~"

8月31日
BIS陣に用事が入ったので中止

9月2日
Solitary_Companion様(橙鯖)
RedStone 12.09.02[00]

久しぶりのGv&ホリブレの休止関連で数人Gメンバー増えた模様
前から一緒のGになれたらいいねー的な話題はよくしていた
かずんと一緒のGやっとなれたなぁ・・・w
まぁアチャの層の厚さでいったら青鯖屈指なのでは・・・。
といってもこの日はかずんはお休みの模様。

それはおいといてGvですが最近はいっつも2PT満くらいですね。
相手はかなり足の速いBISさんがいるという話なのでそこがどうなるか。
特に今は羽さんが修行のたびに出てるし焦点になるかなと。

序盤はアチャで中盤以降はレイド→トラップ狙いでランサしてました。
といってもKOつんでないので1発トラップ勝負になるのですが
まぁ結構うまくできたからよかったです。
倒せた相手はほとんど天使さんかな。
霊術さんがいなかったことがあとは大きかったと思います。

結果はこちら
7291VS4413で勝利
SSとり忘れました(´ρ`)

Solitary_Companion様
対戦ありがとうございました(*_ _)


個人の記録は2LA 0死
まぁ・・・よかったんじゃないかな?w

______________

Diva-fはとりあえずHARDまでは全曲クリア
評価の底上げをしながら衣装集め中ですが・・・
Extremeは結構無理ゲーの香りが・・・w

がんばろ・・・(´ρ`)

Divaシリーズは今までやってなかったので
そのあたりも響いてるのかなー
慣れの問題でしょね。

でもゲームの出来はかなりいいですねー
満足ですー。

テーマ: RED STONE

ジャンル: オンラインゲーム

GV  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shirors.blog39.fc2.com/tb.php/240-7e39c3af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

