07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

しろふじょ~の落書き帳

  // 

MMO REDSTONE  Blue Sapphire

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

4月1日 VS雪中花様 

はいすいません(((;-д- )
仕事で帰宅遅かったので私は不参加でしたので簡単に

今日のお相手は雪中花様、大体いっつも互角のGvをやることが多い
まぁちょうどいい相手というところです
前回は確か負けてたんじゃないかな。

まぁ仕事で私は不参加ですヽ(;´Д`)ノ

結果は「5892VS1482」で勝利でした♪

片方PTWIZなしだったらしいですが
なんとか粘ってくれたようですねw

参加してくれた方ありがとうございますー。


※初稿時「雪中花」様の名前が「雪月花」となっていました
 お詫び申し上げます(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ  

テーマ: RED STONE

ジャンル: オンラインゲーム

GV  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shirors.blog39.fc2.com/tb.php/24-437fa4fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

