07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

しろふじょ~の落書き帳

  // 

MMO REDSTONE  Blue Sapphire

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

まじかああw 

大津VVV移籍(;´Д`)

mg-vvv.gif

これは・・・w

駆け込み移籍あると思ったけどこれはびびった・・・w
セルティックはビザの問題もあったのかな。

まぁでもリーグのレベルは下がるけど
VVVは本田や吉田やボビさんを見る限り環境的にはいいし
お金になるなら快くステップアップの移籍はさせてくれる環境

VVVは左ウイングの若手ヤニクが移籍のうわさもあるから
そのあたりも関係しているのかなと。
でもそうなるとボビさんはいったいどこで使われるのか・・・・。

ヤニック・ヴィルスフート(wiki)

まぁでもシーズン10得点以上は取れるように
頑張ってほしいなと思います。

なんだかんだでVVVはムサをCSKAに送ったり
最近は結構オランダトップクラスのチームにも
選手をだしていたりとステップアップには理想的。

とはいえ吉田のサウサンプトン移籍も決まったし
空き家とほんでぃの遺産は大津が引き継ぐのかな・・・。

まぁ興味レベルのオファーは
もっと上のクラブからもあったのだろうけど
ステップアップに適して出場機会から
あえてVVVを選んだのかなと思いたいところです。

つか・・・ボルシアMGとVVVはこの移籍金公開してないんですよね。
多分転売した際に違約金があるかわりに格安とかなんじゃないかな。
まぁなにはともあれ会長仕事したなぁ・・・w

______________________

あ・・・Gvは今日はお休みです。
水曜日は風邪で死んでました。

黙々とPSアーカイブとDiva-fをVITAでやっております・・・。

テーマ: サッカー五輪代表

ジャンル: スポーツ

サッカー  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shirors.blog39.fc2.com/tb.php/239-57c99f3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

