05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

しろふじょ~の落書き帳

  // 

MMO REDSTONE  Blue Sapphire

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

皆様きをつけて 

絶賛夏風邪中

⊂⌒~⊃*。Д。)-з

・・・あ・・・でもXperiaGxは無事にゲットしました。
会社帰りにふらふらな状態でドコモショップで2時間。

月額315円とかのアプリを12個入れると本体代金から
15000円引かれる店舗限定のキャンペーンがあったので
それで12個入れてもらって帰宅後全部消しました(ノ´∀`*)

まぁ4000円分くらいの月額は初月分とられるけど
それでも1万円引きは大きいですよね。

ということでGxですが

80800円(定価)

から

15000円(お店のキャンペーン)
5000円(docomoポイント)
2000円(安心保険満期)

が引かれて58800円

で月々サポートが10年割なので
24ヶ月で69000円ほど。
あとファミリ割で10500円キャッシュバックと
余裕で2万以上+です・・・w

月々の通信料は上がるけど
これならきにならないね(´ε` )

__________

あとVitaちゃん大勝利きましたね。
今日のアプデでPSアーカイブス対応・・・。

PSアーカイブス Vita対応予定

その数600タイトル

PSPでダウンロードしてた人は
問題なくVitaでもダウンロードできます。

ということでさっそく大人買い!

サガフロンティア 600円
サガフロンティア2 600円
FF7インターナショナル 1500円
FFタクティクス 1000円
クロノクロス 600円


クロノクロスはまじで嬉しいかもー。
他にもゼノギアスとかもまたやりたいなー(2枚目酷いですがw)

Diva-Fは電車でやるには
おっさんにはハードルが高いので(;´Д`)
懐かしゲーでも電車ではやろうかなと思います・・・。

さて・・・ファルコム祭り(イース&軌跡)までに
終わるのかこれ・・・

そうそうサガといえばやっぱイトケンですよね。

ということで

伊藤賢治さんのインタビュー(4gamer)

サガシリーズのバトルアレンジCDでるんですよね。
これはマストバイっぽい空気があるなぁ・・・w
_______________

さて熱が38℃近い人は寝ます・・・。
鼻と喉がやばいです(´ρ`)

皆様もくれぐれもご注意を。

(´-ω-`)

テーマ: 頑張れ自分。

ジャンル: 日記

リアル  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shirors.blog39.fc2.com/tb.php/238-4135f80a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

