07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

しろふじょ~の落書き帳

  // 

MMO REDSTONE  Blue Sapphire

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

8月20日~26日Gv結果など。 

さてはて

若干サボり気味のGv結果などをどうぞ。

8月22日
RedStone 12.08.22[01]
まぁ脳筋な感じで。
痛かったのは悪魔不在だったことかな。
というかタゲ来る量がめっちゃ多かったww
drgnさん狙ってたっぽいですが
それ以外の人からのタゲもやけに多かった・・・w
死なないように気をつけてましたが
最後の最後で死にました(´ρ`)1LA1死

8月24日
RedStone 12.08.24[03]
悪魔さんがとりあえず裏切りめっちゃはやい。
あと霊術さんもかなり目立っていたかなぁ。
スキル指つらいですねー。腕トラップがきっついw
久々に大量に死にました・・・(´・ω:;.:...

8月26日
RedStone 12.08.26[05]
2試合連続白鯖さんですね。
まぁココも同じ。霊術さんのスキルがかなり高く腕粘着がきっつい
そこからのトラップからのタゲあわせが厳しかったですね。
昔に比べれば耐久あがったかなぁ
腕なければだいぶ違ったかなぁ
死んだのは腕トラップからの1回だけでしたね。

格上ばっかりとはいえ3連敗(;´Д`)
死ぬときは結構しょうがない死に方しているのでともかくとして
火力としてもうちょっと空気じゃなくならないとだめですねん。

対戦頂いたGの方々
ありがとうございました(*_ _)


_________________

それ以外のネタ

RedStone 12.08.21[02]

なんて露店をだしてたら耳を頂く。

RedStone 12.08.21[01]

ということで倍プッシュしようと思います。
といっても候補を何個かそろえてからやろうかな。
とりあえずアチャ&剣士の武器で
1段階突破品を数個集めてからやろうかなと思います。

まぁ今のところは

速度採掘
速度∞剣
Wダメ∞弓

くらいなので
Wダメ千鈴
Wダメ打尽
速度∞剣

あたりを追加で用意できたら
一気にやろうかなと。
5-6個一気にやって1-2個成功を目指すと・・・。

とりあえずストック行き(´・ω:;.:...

_________________

サッカーネタ

なんとなくインテルのセリエA開幕戦を見てたり。
インテルがお笑いチームじゃなくなってる・・・。
つかみんなサラテがいけなかったんだと思うわw
カッサーノいいっすね・・・。

あとは香川は開幕戦ゴールおめ!

大津は開幕戦ベンチ外らしいけど
移籍がらみなきがするなぁ
つってもボルシアMGはアランゴはもう34歳とかだし
1年間動けるとは思えないから
完全移籍はしないてレンタルがいいんじゃないでしょうかね。

まぁ移籍期間最後の1週間にサプライズがあるかどうかですねw

テーマ: RED STONE

ジャンル: オンラインゲーム

GV  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shirors.blog39.fc2.com/tb.php/237-ecaceb77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

