04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

しろふじょ~の落書き帳

  // 

MMO REDSTONE  Blue Sapphire

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

近況&先週のGv 

久しぶりですがヽ(;´Д`)ノ

別にPSOをやってたりとかドラクエを
やってるわけではありませぬ。
ドラクエでMMOはちょっと興味ないなぁということで
今回はするー 

さて最近ブログの更新が遅れてますが
RSにINしてないわけではなく
どっちかというと枠が増えた分キャラのLV上げをしてる感じです。
まぁGD6キャラとかいくとそれだけで(´・ω:;.:...

2キャラは金鯖からもってくればいいと思ってるので
※といっても金鯖ちょっとだけしかやってないですが

まぁ・・・比率指などを使って物理兼用な
ドラツイとマジランサを作っています。
※どう考えても物理のほうが強かったですお疲れ様です。

ステ知識しかほぼ振ってないLV270剣士で
パラ6000とかワロス・・・。ワロス・・・。
まぁ基本ソロでPTボス相手にちまちまかっています。
あとサブ垢は姫にして武器変身で秘密&GDにいっています。
もちろん実質全部ソロなんですけどね(´ρ`)
いやー姫武器強いなー
とりあえずUMになれるように早くしようよ・・・。
まぁでも220近辺のシャムDXとか260くらいのタバールGDXの
ダメ100は結構やばかったですw

メインのアチャについてはやっとこですが

RedStone 12.08.18[00]

限界突破2終わり。
あと1000個はつらいなー。
でも狩りは楽になったかも・・・。

装備については特に変更ないですが
なんとなく衝動的にやった速度抽出が成功・・・。

RedStone 12.08.21[00]

今∞2まであげてサブ剣士の武器で使っていますが
売っちゃうか数増やして神秘鏡トライするか考え中。
これもってると完全に姫武器はただの荷物に・・・。

そろそろメインクエを一気に終わらせて
サブ軍団は地下用にしていこうかなと予定しています。

まぁそんな感じですかね・・・。

あとリアルのことをちらっと

ついにスマホデビューします!
ヨドバシアキバで発売日決定日に予約していて入荷未定だった
XperiaGxが、地元のDocomoショップだと28日受け取り確定と。
嫁がSxの予約にDocomoショップにいったら
キャンセル品がたまたま2台だけあってその場で買えたという
メガラッキーっぷりを見せたついでに
私はGxを再予約をしましたー

家族2台同月契約割と10年割りがあるので
8月中に買えるのは本当にでかい・・・w
2万違うもんなー28日がたのしみですーヽ(;´Д`)ノ ランタ タンタン♪
______________________

Gvはまとめて

8月15日グダグダ感様
RedStone 12.08.15[03]

8月17日夢列車様
[エンジョイプレイRS_D] vs [夢列車_E] 34636-10523 エンジョイ○
※ごめん寝てた(´ρ`)不参加です。

8月19日エンジェル様
RedStone 12.08.19[04]

対戦頂いたGの方々ありがとうございました(*_ _)ペコリ

テーマ: RED STONE

ジャンル: オンラインゲーム

GV  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shirors.blog39.fc2.com/tb.php/236-69e9eb9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

