04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

しろふじょ~の落書き帳

  // 

MMO REDSTONE  Blue Sapphire

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

今週のGV結果とオリンピックサッカー 

いやー・・・。

日本代表男子サッカー・・・
女子の決勝とほとんど同じ感じですねぇ
縦ポンのカウンター2発だけで2失点とかもったいなさ過ぎる。
最初にクジャチョルとキソンヨンから
大津がイエローゲットしたあたりまでは
いい流れだったのですけどね。
カリカリさせたいところを先制点をとられたことで
落ち着かれちゃいましたね。

しかしグラウンド・・・
3位決定戦でカーディフってのはどうなのかなぁ・・・
オールドトラフォードかウェンブリーでやりたかったですねー
ちょっとスパイクと芝があってないような感じでしたし

まぁでも今回のオリンピックで世界に名前が知れた人もいるし
これから8月いっぱいの欧州移籍期間で
なにかサプライズあるかもしれないですね。

サッカー人生はまだまだあるのだし
切り替えてワールドカップ予選などに
悔しさをぶつけてほしいですね。

__________________

さて今週のエンジョイのGv

5日から再開していたわけですが
私は5日は欠席。

銀の詩さんに勝利した模様

8日の結果はこちら

RedStone 12.08.08[04]

RedStone 12.08.08[10]

RedStone 12.08.08[11]

鯖間大戦のために移籍していた人も戻ったこともあり
だいぶ安定感がありました。
火力の枚数差が結構響いたのかな。
後は霊術の有無でしょうか。

Liberal_Familiar様
対戦ありがとうございました(*_ _)


10日のGvの結果はこちら

RedStone 12.08.10[03]

RedStone 12.08.10[04]

RedStone 12.08.10[05]

うん妨害多いですねー
霊術さんと悪魔さんがうまいうまい
通常時なら火力さんの攻撃でやられることは無さそうだったけど
妨害と天使の連携がよかったですねー。

私も3回ほど死んだのですがこれがまた情けない(´ρ`)
先日T健康比率騎士腰の鏡が成功したわけですが
普段カリが360程度あるので気にしてなかったのですが
私のカリスマって花乙女ありきな訳ですよ。
ということで・・・

裏切りくらう→乙女外れる→腰外れる→ベルトの中身飛ぶ→袋叩きでしぬ

まぁ死んだのは両方これですヽ(;´Д`)ノ
で・・・Gvの後に再振りしましたw
健康多少削って、腰を外れないようにステ調整して
過剰な運や削った健康を力にもっていっています。

まぁ武器が乙なせいでダメはでないんですけど・・・。
ステについては850にでもなったら公開しましょかね。
※いつになることやら

エロテロリスト♂♀様
対戦ありがとうございました(*_ _)


日曜日はお盆なので社会人の多いエンジョイは
Gvはお休みの予定です。

テーマ: RED STONE

ジャンル: オンラインゲーム

GV  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shirors.blog39.fc2.com/tb.php/235-2c20a658
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

