04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

しろふじょ~の落書き帳

  // 

MMO REDSTONE  Blue Sapphire

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

すっかりご無沙汰ですが(;´Д`) 

はいすっかりご無沙汰ですね
不景気のはずなのに仕事が増えるとはこれいかに(;´Д`)

帰宅が0時前とかがざらだとGv厳しいですなぁ・・・。
まぁここ数日分の結果をどぞ。

3月23日
この日は私は帰宅23時過ぎでも相手が19時まで決まらずに
Gvはキャンセルになりました。

3月25日
この日はギルメンのお友達なのかな?
Gvをやったことがないという200以下くらいのお相手と
こちらもサブキャラばかりで対戦してみました。
私はサブサブの悪魔(213LV)で参加w
まぁソウルブリンガー実装後消える運命のキャラの最初で最後のGvでした。
これはこれで楽しかったですね。
即死とかしないのがいいw
ぺしぺし殴るかんじがw

3月27日
攻城戦はリアル事情にて不参加
時間切れ寸前で落城で負けつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
参加できてたら防衛できたのかしら

3月28日Gv
お相手はDestiny様
RedStone 10.03.28[00]

参加者はこちら
RedStone 10.03.28[04]

剣士2アチャ2ネクロ2WIZ1BIS1シフ1
毎度ながらSWさんソロありがとう(´;ω;`)ウッ…

つか相手めっさおおいんですがwww
わかりやすいところでいうと

悪魔だけで4人いる Σ(´Д`lll)

まぁ範囲もいっぱいなわけですが
3PTくらいいたのかな。
とりあえず支援1枚ずつじゃ無理無理w
完封はなんとなく嫌だったので遊びでダブスロうってきたシフさんとか
ちょろっと倒すだけ倒して糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
最後は全滅負けでした。
対戦ありがとうございました~


もうちょっと戦力整わないとこのクラス相手は無理そうですなぁ
まだちょっと年度末、年度初めで仕事ばたばたしていますが
とりあえずもうちょっと更新なんとかしようとおもいまする。

(* ^ー゚)ノバイバイ

テーマ: RED STONE

ジャンル: オンラインゲーム

GV  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

この記事に対するコメント

No title

忙しい中更新お疲れ様です。
体壊さないようにね~><






あ、でも異次元するなら結果速報期待してまs(ry

URL | シェイス #-

2010/04/01 02:09 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shirors.blog39.fc2.com/tb.php/23-a33b8491
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

