09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

しろふじょ~の落書き帳

  // 

MMO REDSTONE  Blue Sapphire

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

ここ2回分のGv結果など 

旅行の時差調整中です(;´Д`)

さてちょっと多忙で書くことはあるものの書けず
まぁとりあえずココ2回分のGv結果をどうぞ

7月4日
RedStone 12.07.04[00]
お相手はTKSファクトリー様(黒鯖)
剣士主体の悪魔が多いという事前情報
スキル指の流通している鯖なので
霊術さんがいると怖いなと思ってましたが
この日は不在の様子。

RedStone 12.07.04[02]
参加はこちら1WIZで頑張ってくれた方々感謝(;´Д`)b

んー展開は相手は剣士悪魔からの攻撃なので
悪魔との距離と剣士との距離感を大事に
うちが有利になる中遠距離で戦う感じでしたね。
前半~中盤まではこちらのペース
後半薄い支援狙いの烈火連打が相手の豊富な悪魔陣からきてから
ちょっと無理はできない感じになりましたね。

まぁでもまとまりよくうまく逃げ切り

RedStone 12.07.04[03]

RedStone 12.07.04[04]

無事勝利(;´Д`)b
個人のスコアは2LA0死とかかな?
裏切りは1回だけ食らいましたが
まぁ悪魔4人とか相手ならいいほうかな。
死なないで済んでますしそこはWIZさんに感謝ですねw

TKSファクトリー様
対戦ありがとうございました(*_ _)


7月6日
で・・・今日のGv

お相手は夢列車様
RedStone 12.07.06[00]

対戦は初めてに近いのかな。
最近アリーナで力をつけている橙鯖のGさんですね。
事前情報だと1PT+αくらいで
シフさんの火力がLVはともかくとして高めとのこと。
裏切り+からのタゲ合わせは注意ですね。

RedStone 12.07.06[04]

集まりはこちら
ちょうど2PTかな

んー流れ的にはシフさんはやっぱりなかなか痛いですね。
750くらいでもあそこまで火力でるのだなぁとしみじみ
LV差で私などはある程度回避できるのだけども
LVで負けてる人には結構きつかった部分もあるかも。
相手の火力としては剣士さんとシフさんの2枚だったので
できるだけマークするようにしてました。
運搬役の天使さんをつぶせたあたりから
崩すことができ順調の点はとれましたが
まぁそれでも被害は出ちゃう感じでしたね

結果はこちら
RedStone 12.07.06[08]

RedStone 12.07.06[09]

個人のスコアは3LAの0死かな。
まぁ死ななきゃOKです(´ρ`)

夢列車様
対戦ありがとうございました(*_ _)


_________________

その他

RedStone 12.07.02[04]

(´ρ`)

RedStone 12.07.07[00]

( ´・ω・`)

__________________

さてでは明日(今日)からはカナダにいってきますー
ということで14日までは不在になります
色々楽しみだなー

戻ってきた後の会社の机を見るのは
恐怖しかありませんが

((;゚Д゚)ガクガクブルブル

テーマ: RED STONE

ジャンル: オンラインゲーム

GV  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shirors.blog39.fc2.com/tb.php/229-0a348079
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

