07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

しろふじょ~の落書き帳

  // 

MMO REDSTONE  Blue Sapphire

スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

お返事みたいなもの 

はい乙火力です| *゚ー゚)ノィョゥ

まさかブログかいた2日後に
したらばに載るとかワロタ

したらばは時々見てますが書き込みは一切したことないです(´ρ`)

乙火力は事実なのでとりあえずおいといて
ちっちゃい事実にデマをくっつけるのだけは否定しておきます。

今回の非参加はあくまで私の話
エンジョイからも出る人はもちろんいます。
あと私自体は出ないけど連合自体は成功すればいいなと思っています。

そもそも主催者のジルさんやサクラさんについては
私はまったく嫌な思いをしたことないですし
ジルさんにいたっては今まで絡みすらな(ry

で・・・この部分だけは明確に否定しておきます。
__________________

エンジョイは、オアシスを独占したり
狩場を横したりでコミュ障多すぎw
__________________

いまだにこんなこと信じてる人に驚きましたが
オアシスが狩場としてできてから
エンジョイが独占したことは1度たりともありません。

人が0のうちから隔離からやって
ギルメンオンリーからPTを作ったことはあっても
希望者を拒否した事実はまったくありませんし
某人のブログの一文だけをみて書いてるのならば
それは間違いですと言っておきます。

私とオアシスPTで一緒になったことがある人なら
私がPT狩場はPTで垣根なくやるべきだと思ってることくらいは
わかってると思いますのでしたらばで書いた人は
オアシスに来たことがないか憶測だけで書いてる人でしょう。

青鯖が仲悪いって思ってる人ってそんないるんですかね?
少なくとも私はアリーナに出てるGに関しては
ほぼ全てに知り合いも友人もいるし
それに関しては悪いイメージなど持ってないのですが
それはエンジョイにいる人についても同じじゃないかな。

__________________

とか、別にブログに書かないでスルーしてればいいのにw
___________________

これについても書いとくと

とか、別にしたらばに書かないでスルーしてればいいのにw

ってだけですよね。
書いてる本人が問題を大きくしてるだけじゃないかな。
別に誰がどうとかなく個人のブログに
個人の責任で書くことになんら悪いことはないですね。

まぁあくまで個人ブログで
エンジョイではただの一般G員なのですから
Gまで含めてどうとか書くのはやめて頂きたいものです。

_________________

とりあえず休日出勤はなんとか帰宅できたので
あとは週末の新婚旅行の準備をがんばりますー。

テーマ: RED STONE

ジャンル: オンラインゲーム

REDSTONE  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shirors.blog39.fc2.com/tb.php/227-b37d0a2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

