05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

しろふじょ~の落書き帳

  // 

MMO REDSTONE  Blue Sapphire

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

6月27日VSVictoria様(紅鯖) 

リアルの仕事は相変わらず忙しい模様で
今週も日曜日のGvはでれそうもありません。

あと再来週は嫁の病気で1年遅れになりましたが
新婚旅行にいってくるのでその都合でもINはかなり減りまする。

さて前置きはその辺で昨日のGvの結果です。
お相手は紅鯖のVictoria様

RedStone 12.06.27[00]
前回対戦はこちら

エンジョイにしては珍しく後入れになります。
3週間振りの対戦でしょうか。
最近のIN率はちょっと読めないので
なんともいえないですが果たして

RedStone 12.06.27[01]

集まりいいー




・・・






・・・・・・







WIZ3人しかいないけど(;´Д`)

人数差でごまかしてなんとかしようという感じで(´ρ`)
とりあえず支援少ないのばればれになるとあれなので
もう押し込んでごまかします。

流れ的にはお相手が下がりつつ迎撃で
こちらは追っていくという感じですかね。

序盤はなかなか捕らえれなかったですが
中盤で天使さんを捕らえれてから点はとれたかな。
といってもアスヒがまわせるような感じでもないので
失点は出ちゃう感じでしたけどね・・・
個人のスコアは3LAの0死かな。
霊術さんが相変わらずいい動きで
もう斬られまくりはがされまくりでしたヽ(;´Д`)ノ

RedStone 12.06.27[03]

RedStone 12.06.27[04]

どこも支援難はありますよねー
新狩場実装(というかPTボス追加)で
支援の底上げできるといいですね。
私は元々WIZがかなりの長時間メインだったので
いざというときはやれなくはないとは思うんだけど
完全に地下キャラしているので
4転とか済むのはだいぶ先でしょうね。
まぁいるメンバーでやりくりをうまくしていくしかないかなー
とりあえず支援の人がテンパラないように
うまく立ち回りができればと思います。

__________________

青鯖連合の話が出てきてるようですが

ぶっちゃけるとちょっと私は苦手な人が一部いるのでスルーします。
私程度の火力ならいなくても問題ないと思うし大丈夫だろう・・・w

テーマ: RED STONE

ジャンル: オンラインゲーム

GV  /  tb: 0  /  cm: 6  /  △top

この記事に対するコメント

苦手なら苦手ってはっきりいえばいいでしょ><



新狩場実装よりもキャラスロットで地下キャラ増やしですよ旦那!!(←












URL | LaPucelle #-

2012/06/28 22:53 * edit *

初コメ。

苦手ですいません、、、 笑

あんまり話した事ないですが、リンクお願いしてもいいですか?

あ、俺が苦手だったのはあくじんくんでしt。

URL | あんどぅ #-

2012/06/29 10:13 * edit *

らぷさん

らぷさんみたいに時間ないから
そんなCoolなことはできないんですよ(´・ω:;.:...

いい意味で痛い子だとは思ってるけど苦手じゃないwww

URL | 白不浄 #-

2012/06/29 21:10 * edit *

あんどぅさん

モリネルでは時間なく余り話できず(;´д`)ゞ
※秘密PTにおいてかれた為

実は幻龍がらみでは結構前に話してたり
・・・それは別キャラなので忘却の彼方だと思われます・・・w

リンク追加させて頂きました
今後ともよろしくごひいきに(*_ _)

URL | 白不浄 #-

2012/06/29 21:14 * edit *

こんばんはー
いつも拝見しておりますが、コメントはお初ですー
青鯖連合。あるみたいですが
気持ちよくわかりますー。
それよりも仕事忙しいのと家庭持ったら時間ないですよね。
なんか見てて大変そうって思います。
あとゲームってやっぱり
一緒にやりたい人とやりたいですよね?
嫌な人とやっても楽しくないですから^^;
自分も白不浄さんと同じ意見です。
苦手な人ぐらい誰だっていると思います。
また時間ある時コメントしに行きますね。
いきなりのコメント失礼しました。




URL | エステル #-

2012/07/01 03:33 * edit *

エステルさん

コメントありがとうございます(*_ _)

まぁ今ちょっと忙しいですヽ(;´Д`)ノ

なんというかゲームとリアルの境目が
MMOだと曖昧な部分があって
お互いリスペクトできるような関係でやれるといいのですが
誰とでもそういう関係を作るのはやっぱり難しいですね。
それでもモチロン嫌な人と好きな人や友達というと
割合は圧倒的に後者のほうが多いわけで
その兼ね合いもあるわけですが・・・w

今後ともよろしくお願いします(*_ _)

URL | 白不浄 #-

2012/07/01 16:17 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shirors.blog39.fc2.com/tb.php/225-edf70791
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

