07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

しろふじょ~の落書き帳

  // 

MMO REDSTONE  Blue Sapphire

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

ココ2回分のGvなどなど(;´Д`) 

はいリアル仕事が忙しくて更新できていません。
あとP4Gやりすぎです(;´Д`)

ということで先週の金曜のGvの結果を

RedStone 12.06.22[02]

RedStone 12.06.22[03]

うんなんというか空気でした(;´Д`)
この時期はみんな多忙で参加があいまいですなw
エンジョイみたいな固定メンバが多いとかけるだけで大打撃
独力でもうちょっとどうにかできる火力がほしいですねー。

日曜のGvは
黒鯖の亡国の傭兵団様

私は休日出勤の深夜作業でさっき帰宅で超眠い
・・・じゃなくて参加できませんでした。
火力さんは黒鯖トップクラスの人がちらほら・・・w

短期間で移籍ができることで勢力図がもうよくわかりませんな・・・
完敗だったようですが正直わいつさんの痛さを感じるのに
参加したかった(´ρ`)(Mではないぞ)

______________________

鯖合併

桃と緑の合併がきまりましたねー。
この感じだと次は紫と紅あたりなのかな。

赤石の数を基準にしてると
青鯖とかは合併の対象外になるのかもしれないなぁ

人数の一番多いところと少ないところを合わせるのが
一番平らになると思うのだけど
装備差とか物価差とかも考慮しているのだろうか

正直ちょっとうらやましさもありまするw

アプデ

時森ボス配置は楽しみ
750にあがりやすくなるといいですねw

キャラ8枠になるのはどうするかなー
制限用キャラか欠片ようかで悩ましい。
メインの火力装備をぶっこんだ
闘士とか悪魔で遊んでみたいなぁw
欠片集めなら装備があるWIZ&シフですかねー

RedStone 12.06.25[00]

後は文字が黄色いうちにもらってきました。
再来週までには3枚になるのでそれからやろうかなー

そんな感じです・・・あぁ徹夜眠い(ρw-).。o○

テーマ: RED STONE

ジャンル: オンラインゲーム

GV  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shirors.blog39.fc2.com/tb.php/224-7ffa30e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

