08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

しろふじょ~の落書き帳

  // 

MMO REDSTONE  Blue Sapphire

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

6月21日VSコンソメパンチ♪様(白鯖) 

水曜日のGv結果です。

関係ないけどP4Gは完二救出成功~りせ登場前といったところ。
VITAのイースⅣの発売日が9月だと・・・
やばいこれは間が埋まって結構強いられてるペースで
やらないと携帯ゲーなのに積みゲーになりそうだ(´ρ`)

はい(つ´∀`)つ

さてお相手は白鯖のコンソメパンチ♪様

RedStone 12.06.20[00]

対戦は2ヶ月ぶりといったところでしょうか。
前回対戦はこちら

まぁ注意点としては
・シフさんTUEEE
・霊術と悪魔もいるよ!
・人数も多いよ!

1部のギルドさんなので
まぁなかなか厳しいだろうなとは思いますが
今日の参加者は・・・

RedStone 12.06.20[02]

うんエンジョイにしてはだいぶ少なめ2PTに収まっちゃいましたね。
剣士0のWIZ2枚だけってのはなかなかきつそうだなぁと

んー展開ですがエースシフさんが強いのはまぁそうなのですが
なかなか守りきるというのは難しい感じでしたねw
天使さんの移動速度も速いし複数枚いる霊術も高レベル高スキルですし
青鯖がTRS指が一般に流れるまではまだかかりそうなので
やはり先行鯖との差はまだある感じですね
後は平均的にみなさんLVが高くて
今日の集まりだとなかなか崩すのは難しかったですね

個人のスコアも0LA1死とまぁ空気
打尽か千鈴への乗り換えもちょっと考える必要があるなぁ・・・。

RedStone 12.06.20[03]

RedStone 12.06.20[04]

コンソメパンチ♪様
対戦ありがとうございました(*_ _)

テーマ: RED STONE

ジャンル: オンラインゲーム

GV  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shirors.blog39.fc2.com/tb.php/223-21cf3d50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

