09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

しろふじょ~の落書き帳

  // 

MMO REDSTONE  Blue Sapphire

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

6月17日VSエターナルフリーダム様(青鯖) 

最近仕事も忙しくそしてP4Gなんて買ったもんで
RSのLV上げがすこぶる遅れております。
アチャの片箭LVまでは早めに終わらせておきたいんですけどね-
まぁP4Gに関してはPS2でもやってたので悩むとかはないんですけど
結構進化してる感じが素敵です。

GRAVITYDAZEとP4Gはもうベストバイですねー。
まぁミクVITAまでにクリアして
その後は零の軌跡かなw

はい・・・で今日のGvですが
お相手は同鯖のエターナルフリーダム様

RedStone 12.06.17[10]

まぁ今更ですが知ってる人も多く
あーるさんTダメ∞おめでとうございます(*_ _)
ということでシフさんの火力も高いのでそのあたりをカバーできるかと
同鯖対決補正もあり多分脳筋気味になるのかなと
悪魔7枚とかってうわさもありましたねw

さてこちらの参加者22名かな
RedStone 12.06.17[12]

うん集まり自体はよかったのかな。
WIZBIS1枚PTだったのであまり無理は出来なかったですが
タゲ合わせは結構気をつけていた感じですね。

んーお相手ですが
噂どおり悪魔さんは多いしシフさんをはじめ火力も豊富
25名で3PT+シュトラさんだったみたいですねw

最初受けてしまってそこでだいぶ差がついてしまったのが
もったいなかったですね。
お相手の支援が薄くアスヒが回りきってなかったので
そのあたりをみてまってるとジリ貧なので
前に行きたいとちょっと言わせてもらいました。
多分WIZ1枚ずつの3PTだったのかな。

前に攻めるようになってからはだいぶ盛り返せましたね。
順調に得点は取れたものの残り時間わずかなときに
タゲもらって溶けました(;´Д`)

個人のスコアは8LA2死とかなのかしら・・・。
LAとった数がだいぶあいまい
そんな数えてるだけの余裕途中からなかったよ(´ρ`)
まぁでもいくらLAとっても僅差の最後のほうで死んだのは頂けないなぁ
エースシフさんからLA取れたのは嬉しかったですけどね
しっかり取り返されました・・・w
ギルメンに聞いたら人によってはダブスロ530出てたようです・・・。
投げさせないような形をできるだけとれるように
雨やらラジカルやらやれそうなことやりつつですが
まぁ面白かったかな♪

結果はこちら

RedStone 12.06.17[13]

RedStone 12.06.17[14]

エターナルフリーダム様
対戦ありがとうございました(*_ _)


_____________________

あと以前■で作った首ですが

RedStone 12.06.17[00]

やっと増幅も終わり

その後の再構成はちょっとSSはとってあるけど割愛して

HP効率再構成
77→80→81→87→83→83→94

ということでこんな感じ。

RedStone 12.06.17[08]

アチャでしか使えませんが今日のGvはこちらでした。
まぁダメも1000以上増えますし、命中とスキル(+1)もあるからいいかな
しばらくこれでいこうと思います(´・ω:;.:...

テーマ: RED STONE

ジャンル: オンラインゲーム

GV  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

この記事に対するコメント

まさかの後入れするなんて思ってなかったw正直こっち負けると思ったけどデジさん火力やばすぎワロタだったw俺の叫びでみんな狙ってくるかななんて思ったら誰も狙いに来なかったから寂しかったwwww0死6?LAだった気がする(実際違うかもw)対戦ありでした。また対戦よろしくお願いします^^

URL | WindKiller #-

2012/06/18 08:07 * edit *

WindKillerさん

見事なフラグ立て乙であります(*_ _)

デジさんやばかったですねー。
もうとりあえず投げられないように
タゲ最優先な部分もあり
ある程度他が自由になるのを私は諦めてました(´ρ`)

MMMは偉大だなぁ・・・
転生ループ組で盾無し職にはかなりつらい感じでしたねw
またよろしくおねがいしまーすw

URL | 白不浄 #-

2012/06/18 21:22 * edit *

ありがとうございます!
こちらも良い相手に当てれたおかげで最大の参加率でした!
また対戦お願いします。

URL | あーる #hn7S5JsQ

2012/06/20 18:37 * edit *

あーるさん

はいこちらこそまた御贔屓に(´ρ`)

精進しますー。

URL | 白不浄 #-

2012/06/21 01:59 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shirors.blog39.fc2.com/tb.php/222-e5f03d17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

